彼氏より友達といる方が楽しいのはナゼ?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

彼氏より友達といる方が楽しいのはナゼ?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

本当の自分を彼に出せていなかったけど、
自分を理解したら彼との関係の築き方がわかりました♡
山田奈央さん(20代女性 専門学生)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの奈央さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【どうしたら彼氏と上手くやっていけるのか?】
という内容でした。

元々彼氏に対しても嫉妬もなく、束縛もされたくないタイプの奈央さん。
全て自分で解決してしまったり、彼に甘えたり頼ったりしない。
彼の事は好きだけど彼といるより友達といた方が楽しい!
といいます。

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
思っていた自分と本当の自分の在り方の違いに気づき、
彼に本来の自分の姿を出せていませんでした。
なので彼といるより友達といる方が楽しいと感じてしまっていたのですね。

そんな彼女から、90分ラブレッスン後に感想をいただきました♡

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分にとってどんな人がいいのか
上手く付き合っていくことができるのか
知りたいと思ってカウンセリングを受けました。

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分が思っていた自分とは全く違う事がわかり、
彼との関係の築き方が明確になりました(^^)
まずは自分が変わってみようと強く感じました。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんからは
ものすごく相手を知りたい。何とかしてあげたい。
という思いが伝わってきました。
気づいたらなんでも自分の事を話してしまうくらい話しやすいです♡

 

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

結婚という大きな物でなくても
付き合いが長く続かないなど
小さな悩みを抱えてる方に凄くオススメです。

 

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

言われてみて初めて本当の自分に気づけたり
恋愛を楽しいものにする為に大切な事が沢山わかります。
そして、明日から何か変えてみようと思わせていただけます!!

 

奈央さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とっても可愛らしい奈央さん。
ありのままの自分をもっとさらけ出して、今の彼との距離を縮めて
もっともっと彼に愛される奈央さんになって下さいね♡

ありがとうございました!

 

さいごに

彼との関係に悩んでいる
自分の恋愛癖を知りたい
恋愛上手になりたい
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.