ありのままで愛されることを日々感じ、幸せです♡【6ヵ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

ありのままで愛されることを日々感じ、幸せです♡【6ヵ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

DVを受けたり、我慢する恋愛ばかりしてきたけど、ありのままで愛されるコトを学び、自信がついて、理想のパートナーとお付き合いを始めた女性♡ (20代・Kさん)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは。
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを受講したKさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【別れた彼からの連絡がしつこくてどうにかしたい】
という内容でした。

Kさんはとっても可愛くて明るく、家族想いで素敵な女性でした♡

レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
付き合うと彼のために何でもやってしまい、彼が何もしなくなってしまう
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
自分を変えたい!幸せになりたい!
と思ったので、レッスンを受けました。
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
レッスンを受けて、まずは自分が自分をわかる事。
相手像、将来像を明確にする大切さがわかりました!
浅見紀好
浅見紀好はどういう印象でしたか?
浅見さんはとても話しやすかったです。何でも話せる。
これからも繋がっていたい人だと思いました。
浅見紀好
どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?
私みたいに将来像がわからない方、自分自身がわからない方にオススメです。
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!
まずは浅見先生に会って下さい!
悩んでいる時間がもったいない!
一緒に考えてくれますよ!(^-^)

これからの人生が楽しみです!

その後Kさんは、素敵な恋愛をするべく、6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを受けて

最初は、自分のコトがわからず、将来のビジョンも何もなかったKさん。

ラブレッスンを通して、自分を知るコトや将来のビジョンの描き方などを学んでいき…

理想のパートナーに出逢い、お付き合いを始めました♡

私もとっても嬉しいです♡

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

浅見紀好
6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
お会いする前からメルマガを拝見していて、「学校では教えてくれないラブレッスン」という言葉に共感し、
今まで傷付く恋愛ばかりで幸せになりたいけど、一人では解決出来ないと思ったので、レッスンを受けました。
浅見紀好
6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
今まで自信がなく、相手に合わせて、喜んでもらえたら私も嬉しいという思いから我慢してばかりでした。

でも今は、伝えたい事も相手に伝えられるようになり、ありのままの姿でいる事がこんなにも自信となり、毎日の生活が楽しくなりました。
そのお陰で写真の表情が激変しました。
真顔から満面の笑みと変化し自分でもビックリしてます!

あと、周りと比べて落ち込む事がありましたが、「人には人のタイミングがある」という事も学びました。

浅見紀好
浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?
レッスンの度に褒めてくださったり、親身に話を聞いてくれます。

実際にパーティーなどにお誘いいただいて参加し、理想像もより明確になって、更に未来像も描けるようになりました。

いつも応援してくれて、暖かく寄り添ってくれます!

浅見紀好
どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?
理想のタイプが明確にない方 、傷付く事や我慢する恋愛をしてる方や、夫婦仲に悩んでる方にオススメです!

相談者のペースに合わせてレッスンしてくれます。

浅見紀好
最後に彼氏ができてどう変わりましたか?

前の自分じゃ想像出来ないほど思い描いてた方に出逢い、安心感と心にゆとりが出来ました。 ありのままで愛されることを日々感じ、幸せです。

Kさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

今までの恋愛は、相手に合わせすぎて
DVを受けたり、名義人になってしまったりと振り回され、傷つく恋愛ばかり繰り返していたKさん。

今ではありのままの自分でめちゃくちゃ愛され
紀美子さんが望むものを全て叶えてくれる彼と付き合い、本当の恋愛を掴むことができました。
今後は同棲・結婚へ向けて、一歩ずつやっていきましょう^^

そして、私の伝承者として
傷つく恋愛をしている女性を幸せに導くコトを決断したKさん。
先生として多くの女性を幸せにしていきましょう!!
これからがさらに楽しみです!♡

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
自分自身がわからない
DVを受けて悩んでいる
いつも我慢する恋愛を繰り返している

そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.