理想のパートナーの彼と幸せを育んでいきます♡【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

理想のパートナーの彼と幸せを育んでいきます♡【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分の好きなコトを理解してもらえないと無理!という恋愛スタイルだったけど、
理想のパートナーに出逢えて幸せな結婚を掴んだMさん♡(20代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したMさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【自分の好きなコトを理解してもらえないと無理!
というスタンスになってしまった】
という内容でした。

Mさんは、とにかくお綺麗で大人っぽく、とても華がある方。
向上心が強く、相手のコトを考え行動できる、素直で優しい女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分が決めたコトは必ずやりとげる、という完璧主義的な性格で、
相手に弱音を吐けず、常に笑顔で頑張ってしまっている
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分の恋愛スタイルを見直したいと思ったのと、
浅見さんに逢ってみたいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分の性格を改めて知る事ができた。
もっと素直になったり、甘えたりしていいんだなーって
それをする事が好きな人をもっと幸せにする事だと思った。
何かが一つスッとぬけました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんに今日お逢い出来てよかったです。
私のイメージ通り、笑顔が素敵でキラキラしてました!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋に悩んでる人もそうだけれど
上手くいってる人も、一度自分を見つめ直す意味で受けてみると良いと思います。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

幸せになる糸口があると思います。
一緒に幸せになりましょう。

その後Mさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

自分の好きなコトを理解してくれないと無理、という恋愛スタイルになってしまっていたMさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して自分を見つめなおした結果…
理想のパートナーができ、なんと婚約したという嬉しい報告が♡

プライスレスラブレッスン

そんな彼女から、6ヶ月ラブレッスンを終えた感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

元カレを忘れられないので
新たな恋愛をして
自分を見つめ直したいと想い受けました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

6ヶ月のラブレッスンを受け終えて
彼との幸せを一緒に育んでいきます。

今までは欠点探しの恋をしてたと思うんです。
でも今の恋は、欠点と見てたところも愛おしく感じるんです♡
心のもちようなのかわからないけど
すごくすごく幸せです♡

彼がどうしたら喜ぶかな?
って自然と考えて行動してる。
今までの独りよがりの尽くし方とは別に。

ありがとうございます♡

紀好さんのおかげで
私は必ず幸せになれるって♡
根拠のない自信が湧いてます!!!

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

紀好さんは
時に母のように、時に、友のように、
私の恋愛を全力で応援し助言してくれました♡

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

幸せってなんだろう!?とか
幸せに
なりたいけどその方法がわかんない
とか
恋に関して悩んでる人にオススメです。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

悩んでいるなら絶対受けてみて下さい!!

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

レッスンを受けてから
Mさんのズバ抜けた行動力によって3ヶ月で彼ができて、
付き合ってわかった違いに彼ではないと気付き、お別れをして…

6ヶ月目にして本当に理想的なパートナーと出逢い
彼との幸せを育まれていて、私もとっても嬉しいです♡

恋愛が上手くいっている分、Mさんのやりたいビジネスにもチカラをいれて
自分が好きな事をやりつつバランスをとり、素敵なLove Life生活を送って下さいね♡

ありがとうございました^^

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.