自分の恋愛の仕方が正しいのか知りたい!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

自分の恋愛の仕方が正しいのか知りたい!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分のタイプと理想のパートナーが明確になりました♡
Rさん(30代女性 事務職)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのRさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【付き合ってもすぐ相手に愛想を尽かしてしまい付き合いが長く続かない】
という内容でした。

Rさんは、とても温厚な雰囲気の持ち主。
頼りがいがあって周りを自然とひっぱって行くリーダタイプで
職場でも人気者の素敵なRさん♡
レッスンをしてRさんの恋愛癖や行動を紐解いていくと
いつもRさんが彼に質問を投げかけると納得いく答えが返ってこず、
無視されたり理論的な答えをしてくれないと冷めてしまう
というパターンを繰り返していました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の行動が正しいのかどうか
昔・現在を見つめ直し、未来に繋げていきたいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分のタイプと理想のタイプを明確にする事が出来ました♡
また、わかりやすいお話の内容でした(^^)

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは、以前にお逢いした時の印象通りでした♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように
恋愛のやり方・考え方に迷っている人
にオススメです!

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

素敵な90分になるので是非受けてみて下さい♡

Rさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Rさんは、とても自立されていて私も頼りたくなるような温厚さで、
やさしく、笑顔がとっても素敵な女性でした。

今のままのRさんで、
どう行動して行くか明確にし、男性と女性の違いを学び
趣味の時間も自由に使いつつ、包容力溢れる素敵な理想のパートナーを見つけ、
ワクワクする毎日にしていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

恋愛の仕方を知りたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.