恋愛をずっと避けてきました【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

恋愛をずっと避けてきました【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

男性へのブロックがあったけど、
恋愛も人生もすべて”私できる!”と思えて、自信がつきました♡
Mさん(20代女性 看護師)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【男性に対してのブロックがあり、
理想のパートナーを求めすぎていて、
自分に好意がある人に壁を作ってしまっていた】
という内容でした。

見た目がとても可愛らしいく、
素直でめちゃくちゃポジティブでまっすぐな、向上心あふれるMさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
自分に対しても厳しく、相手に対しても完璧を求めてしまい
理想の相手が見つからない
というコトでした。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

ずっと恋愛を避けてきたけど、
一番大切なものだと思っているし
本当の意味で豊かになりたいと思って
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自信がついた!!
(恋愛も、自分の人生に対しても、“私できる!!”と思えた)

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
とっても優しいし、包容力と説得力があった♡
言葉が洗練されてて、こころに響きました♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

120%恋愛に満足してない人
全てにオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

ありのままのあなたで受けてみて下さい(^^)♡

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Mさんは本当に可愛らしくて、
人を喜ばせる事が大好きな、愛に溢れた女性でした♡
とても向上心が強く、とにかく楽しい事が好きで経験するところなど
好奇心溢れる素敵なMさん^^
女性として自立していて頼る事がニガテですが、
先ずは頼る所から♡
ワガママと頼るは別物です!
むじゃきなMさんのまま、一歩ずつ素敵なパートナーを見つけていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

異性に対して嫌悪感がある。
自分に自信がない。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.