6年越しで大好きだった人に振られ 見返すためにラブレッスンをスタート。 本当に大好きと言える最高のパートナーと出逢い幸せを掴んだ彼女のカタチ【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

6年越しで大好きだった人に振られ 見返すためにラブレッスンをスタート。 本当に大好きと言える最高のパートナーと出逢い幸せを掴んだ彼女のカタチ【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

6年越しで大好きだった人に振られ見返すためにラブレッスンをスタート。
本当に大好きと言える最高のパートナーと出逢い、子育てを楽しんでいる女性♡
(20代・及川似知さん)

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

「本気で幸せになりたい」
という素直で強い想いのある人が、
本当の幸せな恋愛を掴める事ができる人

なのだと改めて感じています。

ありのままの自分で愛される
LoveLifeを掴むまでを彼女のリアルな声で
お届けしてまいります。

ラブレッスン前の悩み・相談内容

90分ラブレッスンで出会った頃の彼女の悩みは、
【付き合うと依存しがちだけど
仕事を頑張ろうとすると彼を大切にできず
仕事と恋愛のバランスがうまく取れない。】
という内容でした。

似知さんは、とても引き出しが多く、
どの世代の方でも話が合わせられるそうで、
「人が困っているとどうしても助けたい 。」
と相手の気持ちをくみ取る事が上手。
責任感も強く、とっても芯があり
優しい女性です♡

90分ラブレッスンをしていて、
彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと

いつも消極的な考えで素直な気持ちをいえず
「面倒くさい」と言われる事にトラウマがあり、
一歩踏み出せずにいる事がわかりました。

この時の彼女は、最近まで付き合って4年になる彼と別れたばかり。

実は6年越しで好きな彼がいて、
なんども忘れようとしたりしたが忘れられず、
その彼と今は添い寝フレンド状態の関係になっているとの事でした。

90分ラブレッスンの感想

先日彼氏と別れて、自分を見つめ直すいい機会だと思い受けました。
90分ラブレッスンを受けて
セルフイメージだけで自分自身を決めつけすぎていたと思いました。
本当の自分を理解でき、理想のパートナー像がわかった事がとても良かったです♡

紀好さんの第1印象は、
仕事をバリバリこなすキャリアウーマンでしたが、とても親しみやすく
何でも話せてしまいました♡

私のように自分に自信がない方や
良い恋愛をしてない方に
オススメしたいです。

自分が自分に対して、いかに消極的な考えだったか理解でき、良い時間を過ごせたと実感しています。
ラブレッスンは、自分の事を知るいい機会になると思います。

ここから6年越しで好きだった彼との
関係をどうにかしたいとの事で、

6ヶ月ラブレッスンを
スタートする事になりました^^

そこから、

彼女の一歩の勇気の決断と
幸せになりたいという強い想いから

恋愛は劇的に変化していくんです♡

6ヶ月ラブレッスンをスタートしてから

似知さんの素晴らしい所は
「行動力」でした。

冬だったのですが、その月に、
その彼と2回も一緒にスノーボードに行く約束をしているとの事で

似知さん
「多分また何もなく
添い寝で終わると
思います。
彼は爆睡だけど…
はドキドキで寝れないです。」


「そうだよね。
そしたら、
その旅行前にはっきりさせて、
付き合ったら楽しい旅行になるし、付き合わないなら一緒にいく意味もなくなるよね?

ずっと伝えられなかった気持ち伝えてはっきりさせたくない??」

似知さん
「そうですね!
この曖昧な関係は辛いです。

気持ち伝えます!!」

…というコトで告白する事を決意し、
その日のレッスンの後、彼と逢う約束をして告白したのです。
(この時、すでに、彼氏彼女のように頻繁に連絡して逢っていたので。)

彼と逢い終わって連絡が来るのを
私も待っていました。
そして似知さんから連絡が来て、
「振られました・・・」
との事でした。

話を聞いて、終始号泣し
この気持ちをバネにして、
必ず彼を見返すくらいの彼を見つけて
幸せになろうと!!
二人で誓ったのです。

そして彼女の行動力は抜群に早く、
ラブレッスンで理想のパートナー像を明確にして、レッスン通りに行動し、
彼女の職場に来ていたお客様(今の彼)
と付き合う事になったのです。

彼女が前述の添い寝の彼に告白したのが
ラブレッスン開始1日目。

新しい素敵な彼ができたのは、
ラブレッスンを
スタートしてからたった1ヶ月です。

理想のパートナーに出逢っても、
「付き合う」ことがゴールではありません。

そこから、最初は自信のなさや
彼に素直な気持ちを伝えられないなど様々な悩みがありましたが、
レッスンを重ねながらひとつひとつ素直にちゃんと実践し、
6ヶ月ラブレッスンを卒業。

お互いの両親にも挨拶しに行き
素敵なLove Lifeを送られています。

6ヶ月ラブレッスンを終えての感想

初めて大きな失恋をし、その後不安定な交際をしていたので
自分を見つめ直すきっかけになると想い、6ヶ月ラブレッスンを受けました。

6ヶ月のラブレッスンを受け、本当に大好な彼ができて

自分の気持を素直に口にできるようになりました♡

紀好さんは、
内面を変えるところから、
パートナーとの関係をどうよくしていくか、細かくアドバイスしてくれました♡

自分を大切にしてこなかった方や
変な恋愛を繰り返してしまう方にオススメです。

紀好さんに、
「大丈夫!上手くいくよ。」
と言われると、

本当に上手くいくようになり勇気をもらえます!

今では彼と付き合って1年ほどになりますが
未だに喧嘩という喧嘩はしてなくて、自分が1番びっくりしてます。笑

紀好さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

卒業後~嬉しい報告♡~

そして、なんとつい先日、
プロポーズの報告が届きました♡

プライスレスラブレッスン

なんと彼から旅行先で
プロポーズされたとのことです。

とっても嬉しいです♡
入籍、結婚式に向けてワクワクですね!

プライスレスラブレッスン

この仕事をやり始めて約2年が経ちますが、
結婚報告は6組目になります!

幸せなLoveLifeを掴んだ
生徒さん(卒業生)から
今後の報告が楽しみで仕方ないです!

追記(2019.07)
その後入籍した似知さんは
元気な男の子を出産し
パートナーと二人で子育てを楽しんでいます♡

幸せは自分次第

いかがでしたか?

6年越しで好きだった彼に振られても
必ず幸せになる事ができる。

本気で幸せになりたいという彼女の強い想いと、
それを素直に行動に移した結果、
今の幸せを掴んでいます。

「どうせ私なんて幸せになれないんじゃないか??」
そんな風に想っていたら本当に幸せになれません。

「ただ本気で幸せになりたい。」
という強い想いがあれば、
年齢が…
バツイチだから…
経験がないから…
なんて関係なく
幸せになれると私は想います。

なので私自身も、
必ず幸せになりたいと強い想いを持った方にしか
6ヶ月ラブレッスンをお受けしていません。
強い想いはありますか??

似知さんの経験が、
あなたの一歩につながれば何よりです。

そして是非
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.