明確にした理想のタイプそのままの人が現れて結婚できました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

明確にした理想のタイプそのままの人が現れて結婚できました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

傷つく恋愛を繰り返していたけど、
理想のパートナー像を明確にして行動し、幸せな結婚に辿り着いた女性♡
(Aさん・30代)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したAさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【自分自身なにを求めているのか?
どんな人が自分に合うのか?
いつもモラハラの男性ばかり引き当ててしまう】
という内容でした。

見た目は男性受けバッチリ!
男性からみたら、
どこか守ってあげたくなるようなAさん。
仕事もバリバリされていて♡
周りからは、
彼氏絶対いるでしょ~!!
と言われるコト間違いなしの彼女。
しかし付き合う男性は何故かモラハラ男性ばかり…

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
いつも自分より相手の事を優先して相手の為になにかやってあげてしまう。
とても優しいAさんなのですが、
そこがモラハラ男性を引き当ててしまっていた大きなポイントでした。

そんな彼女から、90分ラブレッスンを終えてのご感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分が何を求めているのか?
どんな人が自分に合うのか?

知りたかった為、受けてみたいと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

「自分がどのように恋愛をするのが良いのか?」
自分にあった相手がわかる!

自分の求めていたものが明確になり、先に進める感じがしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんの写真のイメージではおっとりなのかと思いましたが
実際に逢ってみるとハキハキしていて、ハッキリと言ってくれて
アドバイスしてもらえるので良かったです!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分の求めている理想やビジョンを知りたい人
自分にはどんな相手が合うのか知りたい人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

求めているのが明確にならない人に是非!
そこがわからないと不幸せな恋愛になりかねないので!
そうなるまえに
「涙ではなく笑顔な恋愛をしたい方に!」

その後Aさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は自分よりも相手を優先してしまい、モラハラに苦しんでいたAさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して、自分を大切にするコトを学んだ結果、
素敵な理想のパートナーと出逢い、そして結婚が決まりました♡


(ラブラブなお二人の写真が届きました♡)

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

紀好さんにレッスンをお願いしようと思ったのは、90分ラブレッスンを受けた時に、
私の改善すべきポイントを明確に指摘してくれたからです。

恋愛で上手くいきたいと本当に思っていた私は、
ただの慰めより正しい意見や指導が欲しかったので、
紀好さんにお願いしようと決めました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

実際にレッスンを受けて変わった事は、
自分自身だったと思います。

今まで玄関にはいくつも靴が出ていましたが、その日に履くだけの靴を置くようになったり、
自分の心持ちが変わったら不思議と心にも時間にも余裕ができ、
そんな時に今の彼と会う事になりました。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

紀好さんは親身に、そしてハッキリと言ってくれるので、
自分の間違った頑張りがわかり、正しい頑張りの方法を教えてくれる方です。

また温かくて優しい方でもあり、
私に彼氏ができた時には一緒にとても喜んでくれました♪

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

恋愛を頑張っているけど上手くいかない方
そもそも恋愛をどうすれば良いかわからない方
ラインの返し方がわからない方
男性のとる行動の意味がわからず、どう対応すれば良いのかわからない方
出逢いがない方
自分の理想のタイプが明確になっていない方
にオススメです!

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

私も紀好さんと、
自分の理想のタイプを明確にしたところから理想のパートナーが現れました。
面白い事に、書き出した理想そのままの方が現れました…!

理想の人なんて本当にいるの!?

そう半信半疑の方にこそ、
紀好さんのラブレッスンを受けていただきたいです!

Aさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

いつもモラハラ系の彼と付き合っていたコトで、Aさんらしさや自信を失くしていましたが、
Aさん自身が理想のパートナーを明確にして行動するコトで、
外国人という理想以外は全て当てはまる素敵な彼と出逢い、結婚できましたね♡

本当におめでとうございます!
私もとっても嬉しいです^^

 

これからも一歩ずつ、彼との素敵なLoveLifeを築いていってくださいね♡

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
傷つく恋愛を繰り返している
恋愛の仕方がわからない
男性の行動が理解できない
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.