女性からの告白でも幸せになれる!!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

女性からの告白でも幸せになれる!!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

男性から否定的な行動や発言をされることがトラウマだったけど
自分から告白し理想のパートナーと幸せな恋愛を掴んだTさん♡(30代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したTさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【人見知りのため恋愛しようにも男性に緊張してしまう】
という内容でした。

Tさんは人を見る目が鋭く、落ち着いていて
優しく綺麗でとっても素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐いていくと
自分勝手なマイナスイメージで恋愛を終わらせてしまうコトが多い
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛をする自分がよくわからなかったので
自分を知るためにレッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
うすうす感じていたコトを明確に言葉にしてもらって
とても前向きになれました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
FBは見ておらずメルマガのみですが、思っていた人物像そのままでした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分自身が何者かを知りたい人
後押ししてもらいたい人
にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

自分と他人を信じるきっかけにして下さい♡

その後Tさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

男性から否定的な行動や発言をされることがトラウマだったTさん。
素直に自分の気持ちを伝えていいコトがわかり自信がついた彼女は…
勇気を出して自ら告白!
理想の彼と付き合うコトができて幸せなLoveLifeを送っています♡

そんな彼女から感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

1人で考えるには限界があり
現状を変えたいと思って受けました!

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

理想の彼と付き合う前に
同世代の友人からは、
告白は男からさせる物だと言われていたので
迷いが生じて動けなかったですが…
紀好さんに相談する事で

しっかりビジョンを決めてシチュエーションを考え
自分から告白する事を決めて告白し、うまくいく事ができました。

もし受けていなかったら
一歩踏み出す勇気に
時間がかかり、
今の状況にはなっていなかったと思います!

相手の事を想いつつ、素直に想いを伝えていい事がわかり
本当に幸せになれました♡

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか??

1人だったり友達に相談すると
その人の経験や一般的な恋愛の価値観で話されてしまう事が多く
振り回されてしまっていましたが

紀好さんは、
ちゃんと自分に合わせた
アドバイスをしてくださり
ちゃんとした指針を示してくれたのでよかったです。

どんな些細なことでも
紀好さんに相談して決めた方がいいと思います。

LINEの仕方も送り方1つ違うだけで変わったので
やりとりもうまくいくようになり
素直に自分を出していい事がわかり自信がつきました。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

自分でわかっていても踏み出せない
勇気が出せなくて進めない方にオススメです!

結婚相談所ではここまで深く話せないので
結婚がゴールではないと感じている方は是非!!

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

6ヶ月レッスンを受けて
凄い人生が変わったので受けて本当によかったです!

レッスンを受けて
理想と現実を明確にして
幸せになりましょう^^

Tさん^^
素敵なご感想をありがとうございます!

私と出会った時のTさんは
男性から否定的な行動や発言をされることが
トラウマでしたが

6ヶ月ラブレッスンを受けた事により
自分自身と向き合い
自分自身を大切にできるうようになり
周りからの意見に振り回されることがなくなりました。

自分の想いを素直に想いを伝えていい事がわかって自分から初めて告白し、
理想の彼と付き合うことで
本当に幸せな恋愛を掴み♡
男性に対するトラウマもなくなり
仕事もプライベートも大きく変化しましたね♡

もはや熟年夫婦のような落ち着きがありますが^^笑
次は結婚にむけてこれからも二人で
素敵なLove Lifeを育んでいってくださいね♡

ありがとうございました^^

さいごに

彼女と同じように
周りの意見に振り回されがち
男性への恐怖心が強い
素直に自分の気持ちを出せない
と悩んでいる方は是非1度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.