ひとりよがりな恋愛からの卒業!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

ひとりよがりな恋愛からの卒業!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

寂しがりなのに頑固で、相手の話を素直に受け入れられなかったけど、
相手の気持ちを考えられるようになりました♡
Dさん(20代男性 会社員)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのDさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼のお悩みは
【いつも自分で解決していまい、
相手の話を素直に受け入れられない頑固さがある】
という相談内容でした。

容姿も爽やかで、責任感が強く、女性にとても優しくて素敵なDさん。
レッスンををしていて彼の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
とても寂しがり屋でとにかく誰かといたい。
そして話す事が大好きなので聞いてもらいたい願望が強い。
というコトがわかりました。
話や相談をするのは好きだけど、相手の価値観を押し付けられるのが嫌い。
そのバランスがあっていなかったのです。

そんな彼から90分ラブレッスンの後で感想をいただきました。

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

興味をもったから受けてみたいと思いました。

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自己満足で終わっていた事が
相手の気持ちも考えられるようになった。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
あいまいな表現ではなく、はっきりと言ってくれます。

 

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

男性の気持ちもわかったうえで女性の意見をいってくれるので
男性にもオススメです。

 

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

素直な気持ちを伝えたらしっかり返してくれるので
安心して受けてください。

 

Dさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても優しく爽やかで、相手の事を大切にしてあげれるDさん。
もっと柔軟性を身につけて少しでも相手の考え方も受け入れるように。
一皮むけたDさんになって素敵な女性を見つけていきましょうね♡

ありがとうございました!

 

さいごに

ひとりよがりの恋愛を卒業したい!
相手を思いやれる自分になりたい!
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.