自分を大切にする選択ができるようになりました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

自分を大切にする選択ができるようになりました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

幸せになれない恋愛を解消できず、自分らしさを持てなかったけれど
自分の意思をもって「好き」と言える素敵なパートナーに出逢った女性♡
(30代・Yさん)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したYさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【今の恋愛の仕方に悩んでいる。自分を変えたい】
という内容でした。

Yさんは、私と一つしか変わらないのにかなり大人っぽく素敵な女性の雰囲気。
私も憧れてしまうくらい女性らしさが引き立っているけれど、
中身はとっても可愛らしいYさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分自身の想いをぶつけて嫌われるのが怖くて相手に言えず我慢してしまう。
とのことでした。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の自分を変えたいと思い
受けようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分も思っていなかった事など、
明確に言葉や文字でお伝えしてくださるので
「はっ!」とさせられました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
実際お逢いしたほうが素敵で、とってもお話しやすい方でした♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自信がない方
現在悩みがある方
にオススメです(^^)

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

一歩踏み出す勇気をまず出して受けてみてください。

その後Yさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は嫌われるのが怖くて自分の想いを伝えられず我慢してきたYさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して恋愛を学んだ結果、
本当に理想といえるパートナーに出逢い、幸せを掴みました♡


(幸せそうなお二人のラブラブ写真が届きました♡)

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

我慢ばかりの辛い恋愛をやめたいと思い、
受けてみようと思いました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分自身と向き合うため、
思考癖を知り、以前より感情をコントロールしやすくなりました。

それから今までよりも
自分を大切にする選択ができるように変わってきました。

そして「この人!」と思えた人と付き合うことが出来て嬉しいです。
素敵な方に出逢えて幸せです。
これからもっと幸せになります!

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

紀好さんは「こういうときどうすれば?」等
今さら聞けないような事でもちゃんと教えて下さるので、とっても心強いです。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

恋愛経験が少ない人
自分自身とちゃんと向き合いたい人
にオススメです。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

申し込みにちょっと勇気がいると思いますが、
理想のパートナーに近づく大きな一歩になりますので、
気なる方は是非受けてみてください!

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

私と出逢った頃は傷つき報われない恋愛をしていましたが、
Yさんの行動力と芯の強さと「幸せになりたい」という強い想いで
今は本当に理想のパートナーに出逢って幸せなLoveLifeを掴んだコト…本当に私も嬉しいです♡
来年の同棲〜引っ越し〜結婚に向けて、一歩ずつ明確に行動しやって行きましょうね♡

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
恋愛の仕方がわからない
自分らしさがわからない
嫌われるのが怖くて我慢してしまう
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.