大げさじゃなく、人生変わりました!【6ヵ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

大げさじゃなく、人生変わりました!【6ヵ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

自己肯定感が低く、相手に合わせすぎて傷つく恋愛をしてきたけど、理想のパートナーを引き寄せ、出逢って1日で彼ができた女性 (30代・Sさん)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは。
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを受講したSさんをご紹介します♡

 

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【結婚願望があるが、今の彼とは無理なので次に進みたい】
という内容でした。

 

Sさんは
聞き上手で、相手の事をよく理解できる素敵な女性でした!

 

レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
付き合うと相手のいう事を聞きすぎて
本当の自分を出せず我慢してしまう

ことがわかりました。

 

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
浅見さんがご自身の経験を大公開されてるのに感動して、この人ならもしかして、と思いレッスンを受けました^^
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
安心しました。
自分のことだけこんなに話して、全部分かってもらえた感じがしてて、
こんな事は初めてでした。

まずは大丈夫なんだーって感じがしています。
自分のことをもっと言葉にして、自分も相手も大切にできる人になっていこうと思います。
理想のひとに会うためにどうしたらいいか、具体的にするのが課題です!!

浅見紀好
浅見紀好はどういう印象でしたか?
浅見さんはとにかくあたたかくポジティブに聞いて下さるので、
どんどん話せちゃいます。

しっかりとした知識や経験があるのを感じて、安心でした。

お会いしたばかりなのに的確に私の性格を言葉にして下さって、びっくりします。
今回はスカイプだったので、ぜひ直接お会いしたい素敵な方です。

浅見紀好
どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?
自分に自信がない方。
自分がどこにいて、何が欲しいのか分からなくて不安な方。
本当の自分を見られるのが怖い方にオススメです♡
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!
思い切り自分のことばっかり話して、こんなに聞いてもらえて、
しかも、信頼できるアドバイスが帰ってくるなんて、滅多にないと思います。

恋愛成就がゴールだけど、それ以前に、いま周りにいる大事な人たち、
(うまくできないけど本当は愛してくれてる人たちと、)
いい関係になれそうな気がします!

私は頑固な性格なので、アドバイスもらっても無駄にしちゃうんじゃないかと不安でしたが、今の私に寄り添って下さる感じで全然心配なかったです。

 

その後、Sさんは素敵な恋愛をするべく、6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

 

6ヶ月ラブレッスンを受けて

最初は、自分らしさもわからず、相手に合わせすぎていたSさん。

6ヶ月ラブレッスンを受ける決断をし、名古屋から東京に通いました。
Sさんはラブレッスンを通して男女の違いを学んだり、自己肯定感を上げるワークなどに取り組んでいって…

 

理想のパートナーを引き寄せ、
出逢って1日で彼ができました

私もとっても嬉しいです♡

 

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

浅見紀好
6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
90分ラブレッスンの時、「Sさんなら絶対上手くいく」と言ってくれた紀好さんの言葉に妙に説得力があったので、受ける事を決めました。
浅見紀好
6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
自己肯定感を上げるって、頭で分かっていても一人じゃできなかった。
自分の話をたくさん聞いてもらって、紀好さんと会うたびに、 知らず知らずのうちに上がっていきました。

大げさじゃなく、人生変わりました。

浅見紀好
浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?
とにかくポジティブに何でも聞いてくれます。

自分のことを知るためのステップを用意してくれているので、 だんだん言葉にできるようになって、 ポジティブに考えられるように寄り添ってくれる感じです。

本当に愛ある人です!

浅見紀好
どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?
幸せにはなりたいけど、こんな私じゃだめかもなーなんて思っちゃう人におすすめです。
浅見紀好
6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!
最初は、ワークの内容をちらっと見ながら、 無理かもーと思っていました。
今は自分のことが分からなくても、嫌いでも、大丈夫です!

変わりたい気持ちさえあれば、 紀好さんが無理なく進めてくれるので、 自然に変わっていって、 本当に良いことがたくさん起きるようになりました。

落ち込んだときも、一人じゃないからなんとかなりますよ〜!!

浅見紀好
最後に彼氏ができてどう変わりましたか?
本当に、 信じられないくらいピッタリな人に会わせてもらいました。
まだまだ、 これからお互いのことを知るところですが、「これが私の探してたものだったんだ!」って感じで、 迷いなく、 話を進めていけそうです。

悩むことはたくさんあるけど、 自分らしく、 答えを出していく力がついてきたみたいです。
紀好さんに感謝です!

 

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

この半年で仕事も自由になり、恋愛でもパートナーを見つけたSさん。
自分が望むLifeスタイルをこれから実現しようとしています^^

 

これから東京に移住し、彼との同棲・結婚・出産に向けて、自分が望むもの全てつかんでいきましょう^^

これからSさんの人生がさらに楽しみです!♡

 

ありがとうございました!

 

さいごに

彼女のように
自分のコトがわからない
相手に合わせすぎて傷つく恋愛を繰り返している

そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.