付き合っても長続きしないのはどうして?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

付き合っても長続きしないのはどうして?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

うまくいかない原因がわかり、
理想のパートナー像や恋愛に対する考え方が変わりました♡

Kさん(30代女性 介護職)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのKさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【好きな人がいても、好きな人と上手くいかない。
付き合っても長続きしない】

という内容でした。

とても穏やかで可愛らしく華があり、守ってあげたくなるような女性性の強さで
女性らしさが溢れ出ている素敵なKさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
いつも付き合っても長く続かず、性格の不一致などで別れてしまう。
実は、あまり好きでもない相手と付き合ってしまっているのが原因だった
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛が上手くいくにはどのようにしたらいいのか知りたいと思った為
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか

90分ラブレッスンを受けて
自分の理想像や恋愛に対する考え方が変わった気がします♡

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんには
わかりやすく丁寧に教えてもらえたので、本当に良かったです!!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように恋愛下手な方
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

恋愛に対する考え方や行い方を学ぶ事ができると思いますので
オススメしたいです。

Kさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Kさんの女性らしい可愛らしさ、優しさ、ワガママさ
とても魅力的だと私は想います♡

Kさんらしく、甘え上手で男性を頼り、持ち前の優しさと可愛らしさで
まずはちゃんと「自分が好きな相手と付き合う」というコトをして
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
幸せと想える恋愛をしたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.