容姿は良くても自信がない…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

容姿は良くても自信がない…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

男性にすぐ身体を許していたけど、
自分
を大切にして本当に幸せになってやる!と思えました♡
Sさん(20代女性 OL)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼女の悩みは
【とにかく何をやるにも自信がない】
という事でした。

スタイルも良く抜群に可愛いSさん♡
常に彼がいるという彼女ですが、どうしてか自信がない…

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと、
彼女がなぜ自信を持てないのかが明確になりました。
彼女は常に寂しくて、寂しさから男性と出逢うとすぐに身体を許してしまう
という恋愛ばかりしてきていました。
自分を大切にするコトの重要さに気づきましたが、
彼女は好きな男性のタイプなどの理想像がなかったのです。

そんな彼女から、90分ラブレッスンを終えてのご感想をいただきました。

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

とにかく幸せをつかみたい!
自信を持ちたかったから受けたい!
と思いました。

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

浅見さんのレッスンを受けて
自分を見つめなおすことができた。

本当に幸せになってやる!
と思えた。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

最初はただただ可愛いなぁなんて(笑)
少し不安というか信用できるかなぁととは思いましたが、
実際お会いすると
すごく明確に私を分析してくださって
浅見さんなら私を幸せな人生に導いてくれる!
と思いました。
書ききれません!!

お会いできて本当によかったです。

 

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

自分に自信のない方
幸せになりたい方
恋愛に臆病になっている方
にオススメです。

先生にお会いしたらとにかくびっくりすることが多いと思います。
たった90分でこんなに私のことを理解してくれるんだと。
すごく話しやすいしなんでも相談したくなってしまいます。(T ^ T)
90分では足りませんでした(笑)

先生の言葉の力はすごい!!♡♡

 

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とっても可愛らしく素敵なSさん。

もっと自分のコトを大切に、
自分の在り方を大事にして、

愛されてやまないSさんになりましょうね♡

ありがとうございました!

 

さいごに

自分を大切にしてこなかった
男性からもっと大切に扱われたい
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.