25年間ではじめて彼ができました!!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

25年間ではじめて彼ができました!!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

25年間一度もお付き合いしたコトが無かったのに
初めて彼氏ができて男性嫌いを克服したMさん♡(20代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したMさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【男性に対してのブロックがあり、
理想のパートナーを求めすぎていて、
自分に好意がある人に壁を作ってしまっていた】
という内容でした。

見た目がとても可愛らしいく、
素直でめちゃくちゃポジティブでまっすぐな、向上心あふれるMさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
自分に対しても厳しく、相手に対しても完璧を求めてしまい
理想の相手が見つからない
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

ずっと恋愛を避けてきたけど、一番大切なものだと思っているし
本当の意味で豊かになりたいと思って
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自信がついた!!
(恋愛も、自分の人生に対しても、“私できる!!”と思えた)

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
とっても優しいし、包容力と説得力があった♡
言葉が洗練されてて、こころに響きました♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

120%恋愛に満足してない人
全てにオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

ありのままのあなたで受けてみて下さい(^^)♡

その後Mさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は恋愛のマインドブロックが強く、男性嫌いだったMさん。
6ヶ月ラブレッスンを通してブロックを解いていき、
ついに人生で初めて彼氏ができたとの嬉しい報告が♡

そんな彼女から、6ヶ月ラブレッスンを終えた感想いただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

様々な恐怖心や勇気・自信のなさなどで
恋愛へのマインドブロックが募るばかりだったので、

それらを本当に克服して、
最愛のパートナーとの幸せな生活を送ってみたいと
いつも強く思っていたから。

90分のラブレッスンを受けた時、
のりこ先生の人柄に惹かれ、内容にも信用がもてたからです。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ますます自分らしく素直になれました。

私はプライドが高くて人に頼ったり甘えたりすることができなかったり、
自分を認められない部分が多かったけれど、
それを手放して自分を沢山許し、認められるようになったこと。

自分の弱みやコンプレックスだと思っていることも含めて自分なのだと理解でき、
自分らしさを大切に思えるようになったこと。
自分に自信が持てたこと。

それらのおかげで、
ありのままの自分で過ごす延長に出会いを楽しみ、
素直な感情や想いに従って自分のペースで
デートを楽しむことができるようになりました。

恋愛においても怖いものが無くなりました。
(自分らしさを追求するほど、理想のパートナーと
理想の関係性でいられるという根本的な安心感ができた)

抑えていた感情や欲求に素直になれ、
あんなに男性と付き合うことが自分は苦手だと思っていたのに、
こんなに恋愛体質なのだと知れて、
喜びや幸せを沢山感じられるようになり楽しくなりました。

恋愛だけでなく、何事においても、
私のペースで私の理想を叶えていけるという感覚が身につきました。
書ききれません。。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

どんな時も、どんな内容でも傾聴してくれ、
とにかく的確に個別性に合ったアドバイスをくれます。
自分で思っている以上に
私を褒めたり認める言葉をいつもかけてくださり、
自己肯定感や自信が高まりました。

のりこ先生ご自身がいつもありのままで、
愛情いっぱいに関わり、与えてくれるので
私自身も安心感を持って自分を表出しやすく、
頼り、甘えることができるようになりました。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

恋愛が苦手だと思っている人
恋愛で悩んでいる人
自分に素直でなく現状に息苦しさを感じている人
ありのままの自分を認めたり好きになれずにいる人
自分の求めてる理想のラブライフが明確にイメージ出来ていない人
もっと幸せになりたいと思っている人
もっと愛でいっぱいの人生を素直に生きたいと思っている人など

とにかく恋愛で悩んでいるなら
のりこ先生のレッスンがオススメです。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

受けてみて、良いことしかありません。

ラブレッスンを受けると
自分なりの幸せを
より掴んでいける自分になれるので、
迷っている方にはオススメです。

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

私と出会った時のMさんは
凄く可愛らしいのに
自分に自信がなく、男性とお付き合いしたことがないコトで
男性への恐怖心、恋愛へのマインドブロックがかなり強かったですが、
6ヶ月ラブレッスンを受けたコトにより
理想のパートナーを明確にし
自分自身を大切にできるようになり、本来の持ち味を出した結果…
25年間で初めて彼氏ができました。

恋愛する喜びや幸せを沢山感じられるようになり
恋愛が楽しいコトだと思えるようになって大きく変化しましたね♡
私もとっても嬉しいです^^
これからもMさんらしく、一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを作り上げていきましょう♡

ありがとうございました!

 

その後、Mさんから嬉しいご報告がありました♡

レッスンを卒業しても
毎月卒業生のコミュニティーに
毎月欠かさず参加し

私に相談や報告を欠かさずしてくれ
今は幸せいっぱいの彼女が
赤裸々に想いを綴ってくれました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のりこ先生
おはようございます^ ^

報告です♪
先日、お伝えしたのですが、
出会ったあの人と、
付き合ってみることになりました。

ほぼ毎日1週間近く電話してたり、
2回デートして、

その彼が私の事凄い好きみたいで、
大切にしてくれそうで、

とにかく優しいし、誠実で
相手が凄く真面目に
ストレートに愛情表現し続けてくれていたので
なかなかいないタイプかもと思い決めました。

私以上にピュアで、
素直な感じで、穏やかで、
おっとりしている人です。

 

最初のデートで、
今日は幸せすぎるとか言って、
涙2回流してました!

 

 

私並みに連絡マメで、

最低週2は会いたいと言ってくれてたし、
何でも受け止めるし大切にします
って言ってくれました!

可愛い可愛いって
ずーっと言ってくれます♡
ずっともっと
思ってもらえるようにしたいです!笑

という報告を頂いていたのですが

お付き合って1ヶ月して
またまた嬉しい報告がきました!^_^

 

自分の心境の変化として、
2年前の恋愛で傷ついたのが辛くて、

素直にまじめに恋愛したら辛いと数年思えて、
経験も積みたいと思って、

色んな理想やエゴ?もあって、
色んな男性を知りたいとも思ったので
デートや関係を持ったりもしてみて、
色んな男性と関わるたびに、

改めて自分の理想のパートナーが明確になって、
ある人を好きになったんですけど、
その人はまじめな恋愛にネガティブで
(過去の経験から恋愛をする勇気がないとか、
幸せにできる自信がないとか言ってました)

 

 

好意は示してくれてたけど、

私が一番求めている、
全力で素直に私を一番に愛してくれるってい
う恋愛に対する向き合い方や、
距離や連絡の頻度などが欠け過ぎていて、

好きになったからこそ、
こんな理想の条件じゃない相手はもぉいい!
と本気で吹っ切れて思えて、

理想の相手を好きになろうと思って、
その人はたまに連絡してきたけど、
中途半端な人はいらないと思って余裕を含めて切って、

もぉいい加減理想の相手と付き合おうと本気で思えて!

そしたら2週間くらいで付き合うこと決まりました!

 

まじ、私の理想の絶対条件を
最低限を完璧に持ってる人です。

 

 

細かい理想はこれから2人で築いていくか、
別のパートナーになるのか、
自分自身が変わるかは分かりませんが、

益々人生豊かにしていきたいです♪
恋愛に不安無さそうと本気で思ってます!

自分が望んだものは手に入るって
益々思えました!

これからは、
仕事や経済面でも理想を手に入れたいです。

————————————————

と素敵な報告が♡
Mさん^ ^
これから益々、仕事もお金も
自分が望む人生を掴んでいきましょう♡

 

さいごに

彼女と同じように
自分に自信が無い
一度も男性とお付き合いしたコトが無い
恋愛へのマインドブロックが強い
と悩んでいる方も是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.