人生が180度変わって幸せパニックです♡【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

人生が180度変わって幸せパニックです♡【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

更新日:

仕事ばかりで恋愛に真剣に向き合ってこなかったけど、
本当に理想といえるパートナーに出逢えて幸せを掴んだSさん♡(30代 女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したSさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った頃の彼女のお悩みは
【好きな人の前だと自分らしさがわからなくなり、借りてきた
ネコみたいになってしまう】

という内容でした。

Sさんは、とてもエネルギッシュで、年齢より若く見えるほど綺麗!
とにかくココロがとても美しく、素直で自由で多才…そんな素敵なSさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
幼い頃のトラウマが強い。
恋愛するとのめり込みやすく、
ムリ!と相手に思っていても我慢して付き合ってしまっていた
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分の中のLOVEに対するライフバランスを明確にしたくて。
考えすぎて一歩が出せない自分を解放したいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分と相性が良い人が初めてわかりました。
LOVEとその他のライフバランスもすごく明確になりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

のりこさんは
Facebookより実物の方がステキです♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

幸せなりたいひと全員に。
恋愛だけでなくても、
独りでもいいと思っている人
にもオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

沢山の学びや情報を得て来た方でも必ず新鮮な発見があると思います!
絶対、まず受けてみる事をオススメします。

その後Sさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

仕事ばかりしていて本当の恋愛をしてこなかった。幸せな恋愛がしたい。
…と悩んでいたSさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して仕事と恋愛の両立の仕方を学び、
今では本当に理想といえるパートナーと出逢い、幸せなLoveLifeを送っています♡

そんな彼女から、6ヶ月ラブレッスンを終えた感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

仕事ばかりしてきて、
恋愛したくても真剣に向き合うことができなくて

でも素敵な恋を諦めたくなかったから
紀好さんになら全部安心して
頼らせてもらえると思い
6ヶ月ラブレッスンを受けました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

6ヶ月のラブレッスンを受け終えて
凄く大きく180度変わりました!
本当に望んでいた理想の人と出逢えてパニックしつつ幸せを感じてます♡

そこからも紀好さんに支えてもらって前に進んでいます。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

紀好さんは、
毎月の対面セッションはもちろん
困った時のSkype、電話、メールいつも対応してくれました。
出逢いの場に実際連れてってくれたり実践もありました。

いつでも愛される女性の考え方をとてもわかりやすく伝えてくれて
自分もその一人になれたと実感しています。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

愛されてもっと幸せを感じたい女性全員にオススメです。
早い事に越した事はないです。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

私は紀好さんに出逢えてお願い出来たから…
1人では絶対にできず理想の彼にも出逢ってませんでした。
紀好さんがいたから
愛されて幸せな恋愛をはじめる事ができました。

すごくすごく感謝しています。
女性はみんなもっと幸せになっていいのです。

是非、紀好さんの力をお借りして一緒に幸せになって下さい♡

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

レッスンを受けて、
愛される自分の在り方。
周りに頼っていいコト。
仕事と恋愛を一緒にしないコト。

過去のたくさんの思い込みによる間違った恋愛を繰り返してきたSさん。
・それが違っていたコトに気づく
・理想のパートナーを明確にする
・自分に素直に行動する
・仕事を頑張りすぎない

…これらを実践していったコトで
他の人からしたら
絶対にそんな理想の人なんていない!
と言われるくらい素敵な理想のパートナーを見つけて、
幸せな恋愛をスタートするコトができましたね^^

これからはもっともっといらないものを手放して愛されて
幸せで素敵なLove Life生活を
送って下さいね

ありがとうございました^^

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.