今の彼との関係を頑張るのに疲れ、相手への思いやりを忘れてしまった【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

今の彼との関係を頑張るのに疲れ、相手への思いやりを忘れてしまった【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

頑張ってきた事は間違っていなかったと自信がつき、
諦めずにまた頑張ろうと思いました♡
Sさん(30代女性 IT業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今の彼との関係を頑張るのが疲れた】
という内容でした。

Sさんはとても綺麗でハツラツとしており、
姉御肌でとても優しく相手を想いやれる素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
彼に対して何を言ってもわかってもらえない
と想ってしまい、ありのままの自分の気持ちを引っ込めてしまっている。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自己啓発が好きなのと、
彼との関係を頑張るのが疲れたので、何か打開策の一つになればと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
ラブチェックが面白かった。
努力するものがどんなものかとわかった事と、
頑張っていた事は間違っていなかったという自信をもらったので
諦めずにまた一歩ずつ頑張ります。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
Facebookそのまんまで、愛に溢れている人でした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように
相手への思いやりを忘れた人
もしくは、わからない女性
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

人に愛されるためには、
まず自分を知って、自分で自分を好きになれるようになりましょう。
そのためのヒントは浅見さんが教えてくれます。

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Sさんは、明るくポジティブで芯があり、お綺麗な方でした。
色々経験し、とにかく人に対する想いの強さ・優しさ…とても魅力的だと私は想います♡

もっと自分を大切に、我慢せず自分の気持ちを素直に表現するトコロから!
Sさんの魅力がたくさん彼に伝わるように、Sさんらしさを表現できるように、
一歩ずつ進んでいきましょうね♡
彼と一緒に、今よりもっと素敵なLoveLifeを手に入れていきましょう^^

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

パートナーとの恋愛に悩んでいる。
相手への思いやりを保てない。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.