恋愛以外でも嬉しい成長と変化がありました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

恋愛以外でも嬉しい成長と変化がありました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

年齢的に結婚に焦りがあったり恋愛の仕方がわからなかったけど、
自分に自信をつけてパートナーを見つけたEさん♡(30代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

彼女のお悩みは
【結婚願望はないけど年齢的に
焦ってきて、好きな人ができたらスムーズにいきたい】

という内容でした。

Eさんは、とっても穏やかで可愛らしく、
好奇心旺盛で、思い立ったらすぐ行動!と
色々なコトにチャレンジ精神溢れる素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
相手が好意を持っていても自分自身に対して勝手な想い込みが強く
嫌われるのが怖くて距離感をうまくとれない
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛に興味が出てきたけど、不安や戸惑いがあった時にブログを見ました。

結婚に意識はそんなになく、婚活系には興味がなかったので
恋愛について話せる事に興味をもち、レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分も恋愛できる。しても良い。と思えたし
今後もそう思っていけそう、と思えました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
ブログで見ていましたが
イメージはそんなに変わりませんでしたが
とても話しやすく、受け入れ、受け止めてくれる感じで
安心できました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
自分に自信のない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

一緒に恋愛しましょう♡

その後Eさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は嫌われるのが怖くて、
好意を持ってくれた人との距離感をうまく取れなかったEさん。

6ヶ月ラブレッスンを通して自分に自信をつけていき、
自分で考えて行動するコトでパートナーができるまでに成長しました♡

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったきめてやきっかけは何ですか?

久々に恋愛をしたけれど、どうしたらいいのかわからずに終わってしまった。

今まであまり興味がなかったけど、年齢的に出産の事をおもうと結婚を意識するようになり、
あいまいな恋愛ばかりで恋愛経験が少ないため、次の恋愛に向けて受けてみたいと思いました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事、感じた事はありますか?

「これでよかった」「私は大丈夫」と思えるようになり、自信につながった。
・自分で考えることができるようになった。
恋愛に限らず、うれしい成長と変化があった。

浅見紀好は6ヶ月でどうサポートしてくれましたか??

・常に味方でいてくれて、その時々の状態・状況に合わせて、わかりやすく話してくれて、サポートしてくれる。
 でも決定するのは自分で、その決断を尊重してくれる。
・人に言いにくい事もしっかりと受け止めてくれて、真剣にサポートしてくれる。
・恋愛以外の面でも、話を聞いてくれて相談に乗ってくれて、サポートしてくれる。
・周りと比べず、私のペースを尊重してくれて応援してくれる。
 無理強い等は全くしない。
・相手(私)の為を思ったことを、正直に話してくれる。
・信頼してもらえて、信頼できる関係を作ってもらえた。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

・恋愛に対して苦手意識を持っている人
・自分に自信がない人
・どうしたらいいのかわからない人
・変わりたい人

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願します。

変われるのか、成長できるのか不安だった私ですが、確実に成長できました。
恋愛のみではなく、その人の人生ごと受け止めてサポートしてくれます。

レッスンを受けて本当に良かったと思っているので、
気になっているのであれば、ぜひのりこ先生にお会いしてもらいたいです。

Eさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

全く自分に自信がないトコロから、
今では自分で考え、素直に気持ちを表現できるようになりましたね♡
もともと持っている好奇心旺盛・アクティブさ・芯の強さ・心優しいトコロ、Eさんの魅力です。
そのままのEさんで、彼との恋愛をもっと楽しんで、幸せなLoveLifeを送ってくださいね^^

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
恋愛が苦手
自分に自信がない
年齢的に結婚に焦りがある
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.