アプローチしているのにうまくいかない…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

アプローチしているのにうまくいかない…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分でも気づいていない強みを知ることができ、勇気がでました♡
Yさん(30代男性 プログラマー)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼のお悩みは
【早く結婚したいけど、なかなか結婚までいかない】
という内容でした。

Yさんは、とにかく包容力があり優しく、受け口も広い方です。
そして、なんと言ってもとても格好よくて男前!…そんな素敵なYさん♡
レッスンをして彼の恋愛癖や行動を紐解いていくと
今まで付き合った彼女とは「好き」など自分の気持ちを相手に表現できずに
距離感が生まれてしまい、終いには全て自分で振ってしまっていた。
というコトがわかりました。

そんな彼から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

3ヶ月前に別れたが
結婚願望があり、どんなタイプが合うのか知りたかった為。
恋愛学というのがどういったものが興味があった為。
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分では気づいていなかった強みを知ることができ
勇気がでた。

トラウマとなっている幼少期の出来事を思い出し、それが今の
弱みの原因となっているという事で、それがわかれば対処の仕方があるので、
弱みを改善していけると思えた。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
しっかりとしたビジョン・ミッションを持っている経営者で
男性的なパワーが強いと感じたが
旦那さんと過ごす時は
女性の部分を出して
素敵な関係を築いているのだろうな、と感じた。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

アプローチしているけどなかなかうまく行かない方
彼氏彼女とうまくいってない方
より良い二人の将来を
お互いに考え、作っていこうと思っている夫婦・カップル
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

恋人を作る事・結婚する事がゴールではなく、その先にある
二人で幸せな人生を歩んでいく事、振り返ってそうだったと思える事
がゴールだと思います。

その為にラブレッスンを受けて、男女の考え行動がなぜ違うのかを知った上で
自分がどんな恋愛タイプか、どんな強み・弱みがあるのか自覚して
理想のパートナーを探す事をオススメします!!

ありがとうございました!

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかく格好よくて優しくて、包容力もあり、相手のニーズに合わせられるトコロ
とっても魅力的だと私は想います♡
まずは自分が心を開くトコロから!
男性、女性のパートナーシップを理解し
気づいたコト・学んだコトを更に生かして
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

理想のパートナーを明確にしたい。
結婚したいと想える人と素敵なパートナーシップを築きたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.