素直になれず愛情表現が苦手です【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

素直になれず愛情表現が苦手です【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

うまくいかない理由がわかって、
自分を愛し、大切にすることが大事だと気づきました♡
Cさん(40代女性 IT業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのCさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【恋愛で素直になれず、
あまのじゃくで本当の気持ちと逆のコトを言ってしまう】

という内容でした。

Cさんは、とてもお綺麗で落ち着いており、ふんわりとした雰囲気をお持ちでした♡
女性として華があるけれど責任感も強く、
姉御肌で面倒見が良いというギャップも持ち合わせている素敵なCさん。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分から好きになって付き合うけれど、付き合うと好きでなくなってしまう。
自分を出すと嫌われてしまうと想って、ありのままの自分の姿を出せずにいる。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

知り合いの方が受けて絶賛されていたので受けてみたいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
上手くいかない理由がわかりました。
自分を愛する・大切にする事が、まずは大切だとわかった。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
ずばり言ってくださって、適格なアドバイスが響きました♡
話しやすくて安心しました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように
自分に自信がない人
恋愛に悩んでいる女性
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

90分のラブレッスンで一歩を踏み出してください。

Cさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかく真っ直ぐで、お綺麗な方でした。
受け口も広く優しくて、責任感も強いトコロ…とっても魅力的だと私は想います♡

まずは自分を大切にして好きになるコトから!
もっともっとCさんの魅力が周りに伝わるように、Cさんらしさを表現できるように
一歩ずつ進んでいきましょうね♡
そして素敵なLoveLifeを手に入れましょう^^

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.