今の彼と結婚するか、新しい恋愛か…決断できません【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

今の彼と結婚するか、新しい恋愛か…決断できません【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

恋愛・結婚をしていく上で、要点がよくわかりました♡
Mさん(20代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今の彼と結婚していいのか
新たな人を見つけて恋愛した方がいいのか、決断できない】
という内容でした。

Mさんはとっても根が優しくて人から愛され
仕事もバリバリできる素敵な女性でした♡

レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
仕事はバリバリこなせるが、恋愛になるとその長所を生かせず
ありのままの自分を出せずに安心できる恋愛ができないコトが多い
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

以前からメルマガを拝見し
最初のメルマガから直感的に「魅力的」と感じていました!
続かない人がほとんどという中で
メルマガやセッションを断続されていたのでレッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
急な悩み(解決を急がない事、重要な事)が解決できました^^

自分の持って生まれた傾向だけではなく、
相手(彼)の傾向も教えてもらえてびっくりしました。

恋愛・結婚をしていく上で
「誰にとっても大切な普遍的要点」
「私個人にとっての要点」
がよくわかりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんは
Facebookでは繋がっておらず
メルマガを拝見していたのですが、イメージ通りの方でした。
メルマガの文章と写真のイメージ通り
人に元気を与えてくださいます。
それも自然体で!!

私はかなりの人見知りなんですが
紀好さんが自然体でいてくださるので
こちらも緊張する事なく、初めてお話しするのに
初めてとは思えないくらいリラックスしてお話しできました。
安心感のカタマリのような方です。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

「毎日幸せ♡」と感じられる恋愛&結婚生活をしたい方にオススメです。

結婚できても無理をしたり、自分を偽ったりしていてはしんどいです。
ラブレッスンでの衝撃の一つは
「日本で2分に1組が離婚している事」
聞いて本当にびっくりしました…
色々な事情があると思いますが
結婚をするなら、添い遂げる結婚をしたいと思っています。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

紀好さんは本当に気さくな方です。
人目を気にする私が
「こんなこと聞いていいのかな…?」と思うこともありませんでした。
終始リラックスして安心して受けられました。
むしろどんどん積極的に、相談、質問する方が貴重なフィードバックをもらえます^^
事前に聞きたいことを考えておくと、より有意義な90分になると思います。

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

同い年なのに起業されて6年目というコトで、本当に尊敬します!!
そして優しさ、誰からも愛される人柄、一途さ、行動力…
とっても素敵です^^

Mさんらしさはそのままで、
真っ直ぐに行動・決断し、素直に気持ちを伝えられるように。
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.