人生は自分で決められる!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

人生は自分で決められる!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分自身の方向性がわからなかったけど、自分の思ったように変われると知りました♡
Sさん(30代女性 OL)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今の自分のままでいいのか?どうしたらいいのかわからない。】
という内容でした。

とても落ち着きがあり、優しくおおらかで笑顔が素敵なSさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
まず自分のコトがイマイチわからず
人に対して興味ももてず
相手を気にして素直に甘えられない
という部分が見えてきました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今までの自分のままで良いのか?
と疑問を持っていたので、
少しでも変わるきっかけになればと思いレッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分の人生は自分で決めるということ。
自分の思ったようになる。
言葉の力は大きいと実感した。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
相手の幸せをいちばんに考えている方。
第一印象よりとても熱い方でした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分の事がわからない人
あまり深く考えた事がない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

今までの自分を知り、
これからの生き方を変えたいと思っている人は是非、
浅見さんとお話ししてみてください!

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

相手のニーズを尊重しながら考え行動するSさん。
もっとSさんの魅力を引き出して周りに伝えていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

あなたの恋愛パターンは?
理想のパートナーは?
自分に自信を持ちたい方は是非一度
「90分ラブレッスン」で
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.