考えすぎて一歩踏み出せない自分を解放したくて【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

考えすぎて一歩踏み出せない自分を解放したくて【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

相性の良い人が初めてわかり、
LOVEに対するライフバランスが明確になりました♡
伊藤小百合さん(30代女性 自営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの小百合さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【好きな人の前だと自分らしさがわからなくなり、借りてきた
ネコみたいになってしまう】

という内容でした。

小百合さんは、とてもエネルギッシュで、年齢より若く見えるほど綺麗!
とにかくココロがとても美しく、素直で自由で多才…そんな素敵な小百合さん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
幼い頃のトラウマが強い。
恋愛するとのめり込みやすく、
ムリ!と相手に思っていても、我慢して付き合ってしまっていた
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分の中のLOVEに対するライフバランスを明確にしたくて。
考えすぎて一歩が出せない自分を解放したいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分と相性が良い人が初めてわかりました。
LOVEとその他のライフバランスもすごく明確になりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

のりこさんは
Facebookより実物の方がステキです♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

幸せなりたいひと全員に。
恋愛だけでなくても、
独りでもいいと思っている人
にもオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

沢山の学びや情報を得て来た方でも必ず新鮮な発見があると思います!
絶対、まず受けてみる事をオススメします。

小百合さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかく愛に溢れる方で、本当に素直でココロが美しい。
そして客観的な考えもあり、自由で開放的なトコロ…とっても魅力的だと私は想います♡
まずは甘えるトコロから。
自分の本質を知り、本来のありのままの姿の小百合さんをさらけ出して
日々向上し、愛に溢れた♡素敵なLoveLifeを送りましょうね^^

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.