パートナーとうまくいっている方も、すべての女性にラブレッスンはオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

パートナーとうまくいっている方も、すべての女性にラブレッスンはオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

いま付き合っている彼に対して、より愛情や信頼感がもてました♡
市川直美さん(30代女性 美容業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

直美さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは特になく、
【彼と上手くいってるが、
実際にどんな人が理想のパートナーか知りたかった】
という相談内容でした。

直美さんは、とにかく綺麗!美しい!お肌がツルツル!
女性として華がある上に勉強家で、彼とも素晴らしいLoveLifeを送られていて
私も憧れてしまうほど素敵な直美さん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
今まで付き合った彼はすぐに別れていたが
今回の彼とは長く続いている理由…それは

二人の男性性・女性性のバランスがうまくとれているから
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

のりこさんがどういうラブレッスンをしているのか体験してみたい
と思い受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッッスンを受けて
彼に対して、より愛情や信頼感が持てた。
また「恋愛」は人としての魅力や豊かさに関係しているんだ
と新たな概念ができました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

のりこさんは
Facebookより更に魅力的で、人として信用が持てる。
とにかく素敵な方です♡
好感度アップです。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように恋愛が上手くいっていても
全ての女性
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

90分後には、あなたがより人生を豊かにするためのきっかけが手に入ります。
心がピンク色で柔らかくなった感じです。

直美さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかくお綺麗で、お肌もツヤツヤで、美容に関してはおまかせ!な直美さん。
そしてその女性としての華やかさは、本当に素敵な魅力だと私は想います♡
男性、女性のパートナーシップを理解し、
気づいたコト・学んだコトをさらに生かして

もっともっとラブラブに♡彼との素敵なLoveLifeを送って下さいね^^

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

理想のパートナーを明確にしたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.