今まで付き合った彼氏の中で一番素敵といえる彼と出逢えました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

今まで付き合った彼氏の中で一番素敵といえる彼と出逢えました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

結婚相談所に登録していたものの
理想のパートナーが現れず、年齢を気にして結婚を諦めていたが

理想の素敵な彼と出逢い結婚が決まったKさん♡(40代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したKさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【好きな人がいても、好きな人と上手くいかない。
付き合っても長続きしない】

という内容でした。

とても穏やかで可愛らしく華があり、守ってあげたくなるような女性性の強さで
女性らしさが溢れ出ている素敵なKさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
いつも付き合っても長く続かず、性格の不一致などで別れてしまう。
実は、あまり好きでもない相手と付き合ってしまっているのが原因だった
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛が上手くいくにはどのようにしたらいいのか知りたいと思った為
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか

90分ラブレッスンを受けて
自分の理想像や恋愛に対する考え方が変わった気がします♡

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんには
わかりやすく丁寧に教えてもらえたので、本当に良かったです!!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように恋愛下手な方
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

恋愛に対する考え方や行い方を学ぶ事ができると思いますので
オススメしたいです。

その後Kさんは、素敵な恋愛をするべく6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は好きな人ができても恋愛がうまくいかなかったKさん。
結婚相談所に行っても理想のパートナーは現れませんでした。
その後6ヶ月ラブレッスンを通して恋愛を学んだ結果、
理想のパートナーに出逢い、もの凄い早さで婚約・入籍が決まりました♡

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今までの恋愛癖を治して自分を変えたいと思いレッスンを受けました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて、
我慢しないで自分に素直になろうと思いました。

今まで付き合った彼氏より一番素敵な彼と出会えました。
色々考えると自分が理想としていた彼なような気がします。

自分の固定観念を解放すると新しい世界がみえると思いました。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

のりこさんはいつも肯定的に物事を判断してくれたりアドバイスをくれるので
レッスンが終わったあとはいつも清々しい気持ちになります。

またレッスン日以外も何かあるとすぐLINEで相談でき、
迅速な対応で不安な事もすぐに解決できます。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

今まで恋愛で失敗した経験がある人
自分に自信がない人
固定観念が強い人
に是非受けてもらいたいです。

Kさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

年齢と家庭環境を気にして結婚できないと思い込んでいたトコロから、
ドリームマップシートを完成させて3ヵ月で婚約して5ヵ月後の入籍が決まり、
すべて書いたことが現実になりましたね♡
Kさんお得意の料理を彼に作ってあげてください^^
そしてこれからも一歩ずつ、彼と素敵なLoveLifeを築いてくださいね!

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
恋愛がうまくいかない
自分の恋愛癖を見つめなおしたい
結婚相談所で良い人が見つからない
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.