良かれと思ってしたコトが逆効果だった!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

良かれと思ってしたコトが逆効果だった!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

付き合ってもうまくいかなくて恋愛に臆病になっていたけど、
ちゃんと理論に基づいた原因がわかりました♡
Yさん(20代女性 自営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【恋愛スイッチが入らない。前の彼を引きずっている】
という内容でした。

仕事はバリバリでき、とても可愛いのに美しくもあるYさん♡
まさに”高嶺の花”という感じの雰囲気やオーラがすごく、
付き合うまでに時間がかかってしまう特徴がありました。
そして、付き合ってからも何故かうまくいかない…

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
彼女が良かれと思って相手にした行動が、
実は恋愛がうまくいかない原因だったのです。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

カップル誕生率100%に惹かれました。
ただ付き合うだけの関係ではなく、
将来を考えた理想のパートナーシップを知りたかったから
受けてみたいと思いました。

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分が良かれと思って当たり前にやっていた事が、
恋愛において『相手にとっては』逆効果だという事に気付きました。

それが、ちゃんと理論とか裏づけのものとに証明してくれるので納得できました。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんの、恋愛やパートナーシップについての知識量がハンパなくて
あいまいな表現ではなく、ズバッと言ってくれる。
心強かったです。

 

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋愛に臆病になっている
仕事も恋愛も欲張りな人生を生きたい
そんな女性起業家さんにオススメです。

 

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

人には勝手に決め付けている恋愛癖のようなものがあるのだなぁと
ラブレッスンをうけて実感しました。
それが原因でいつも恋愛が上手くいかなかったり、臆病になったりしているだけなので
一度、紀好さんとのレッスンで客観的に相談に乗ってもらってはいかがでしょうか♡

もう少し早く出逢って話を聞いてもらいたかったです。

 

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

改善点が見つかって良かったです^^

仕事も容姿も完璧なYさん。

もう少し男性が入ってきやすいよう受け口を広げて、
沢山の出逢いの中で、最もYさんの理想にあう素敵なパートナーを見つけていきましょうね♡

ありがとうございました!

 

さいごに

あなたの恋愛がうまくいかない原因とは?
自分の恋愛癖を知りたい!
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.