彼氏候補がいても付き合うまでに至らないワケ【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

彼氏候補がいても付き合うまでに至らないワケ【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

誰が自分に合うのかわからなかったけど、客観的な分析とアドバイスで自信がつきました♡
A.Tさん(20代女性 OL)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのAさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

90分ラブレッスンを受ける前の彼女のお悩みは
【彼氏候補は何人かいるが誰が自分に合ってるかわからない】
という内容でした。

可愛く、明るくて、話すことも得意なAさん♡
彼氏になりそうな男性は常に何人もいます。
しかし何故か中々付き合いたいと想うまでは至らない…

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと、
どこか自分に自信がなく
いつも相手に合わせてしまう
愛されたいと想う気持ちが強いのに、
男性に対する行動と言葉のかけ方が間違っていました。

そんな彼女から、90分ラブレッスンの後で素敵な感想をいただきました♡

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

素敵な彼が欲しかったのでレッスンを受けました。

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
ポジティブなイメージが頭に浮かぶようになりましたし、
具体的なアドバイスをいただけて早速実践したいと思いました。
自信をつけさせていただきました。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんのイメージは
洗練された方だなと第一印象で感じました。
お話ししてみたらとても話しやすくて、私の目線で話を聞いてくれますし
引き出すのが上手でペラペラ話してしまいました。

 

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分に自信がない方
1人で悩んでいる方
恋愛がうまくいってない方

頑固な人ほどオススメです♡

 

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

先生は素敵な方ですし
お話ししてみて、もっと早くお話したかったと思いましたよー!!

お友達と話すのとは違う客観的な分析には驚く事も多いですし
面白かったです(^ ^)
みな様もぜひ。

 

Aさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても笑顔が素敵で魅力的なAさん♡

もっと相手にAさんの本来の姿・魅力を出して
愛される私を手に入れて
理想のパートナーを見つけていきましょうね^^

ありがとうございました!

 

さいごに

あなたの恋愛パターンは?
あなたの理想のパートナーとは?
知りたい方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.