自分から好きになることがない【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

自分から好きになることがない【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分自身を知ってビジョンを描くことが必要だとわかりました♡
Yさん(30代女性 石川県在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【自分から好きになるコトがなく、好きになりづらい】
という内容でした。

Yさんはとっても芯があり、聞き上手で優しく、しっかりされている素敵な女性でした。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
相手からのアプローチはあるが、自分から大好きと思える恋愛がない
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

Facebookやメルマガで浅見さんのことは気になっていたけれど、
県外だからそのうちレッスン受けれたらいいな、くらいの気持ちだった。

クリスマスにメルマガを読んで、
今受けなかったらなかなか受けない気がして、思いきって申し込みました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分はビジョンがないから、動けないでいるのだということがわかった。

ビジョンを持たず、のほほんと過ごして時間がたっている。
自分自身を知って、ビジョンを描くことが必要だとわかった。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんはイメージ通り、明るくキラキラして素敵だなと思いました。
そして知識も豊富で、知識を自分の中に落とし込めていてすごいなと思いました。

パワフルだけど、私のペースもちゃんと確認しながら、
進めていってくださって、気配りのできる方だなと思いました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋愛以外でも
自分自身をよくわかっていなくて、自分自身を知りたいと思っている方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

ラブレッスンを受けて、強み・弱み、自分に足りない部分を知れば
生きやすくなるヒントが貰えると思います。

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

私の話も一つずつ丁寧に聞いてくださり
優しくおおらかな雰囲気で、芯が強く、笑顔がとっても素敵です。

Yさんらしく自分のペースを大事にして、
不安を抱えないようポジティブに考えるコトから。
一歩ずつやっていって、素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.