彼氏に自分をちゃんと見て欲しい【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

彼氏に自分をちゃんと見て欲しい【90分ラブレッスンのご感想】

投稿日:

自分のコトがよくわかり、色々チャレンジしようと思いました♡
Mさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【付き合っている彼に自分をちゃんと見てもらいたい】
という内容でした。

Mさんはとても綺麗で、明るく頑張り屋な、素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
二股や浮気をされて彼を取られ、その彼が結婚してしまうコトが多い
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

同じような恋愛を繰り返してしまい、上手くいかないので
レッスンを受けました!

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
自分の事がよくわかった事が沢山あったので
自己チャレンジしたいと思えました!

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
凄く親しみやすくて親身になって下さり、ステキな方です。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

一人で悩んでいる方
同じ恋愛を繰り返してしまう方
にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

悩んでいるなら行動を起こしてみるのが1番だと思います。

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とっても綺麗で華やかで
自分の好きなコトを仕事にしていて充実しているトコロ…とっても素敵です♡

そのままのMさんで
まずは自分に素直になり甘え、頼れるように。
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.