恋愛の方向性がわかりません…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

恋愛の方向性がわかりません…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分も思っていなかった事を明確に伝えてもらい、
「はっ!」とさせられました♡
Yさん(20代女性 事務職)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今の恋愛の仕方に悩んでいる。自分を変えたい】
という内容でした。

Yさんは、私と一つしか変わらないのにかなり大人っぽく素敵な女性の雰囲気。
私も憧れてしまうくらい女性らしさが引き立っているけれど、
中身はとっても可愛らしいYさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分自身の想いをぶつけて嫌われるのが怖くて相手に言えず我慢してしまう。
とのことでした。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の自分を変えたいと思い
受けようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分も思っていなかった事など、
明確に言葉や文字でお伝えしてくださるので
「はっ!」とさせられました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
実際お逢いしたほうが素敵で、とってもお話しやすい方でした♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自信がない方
現在悩みがある方
にオススメです(^^)

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

一歩踏み出す勇気をまず出して受けてみてください。

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Yさんは、とっても女性らしさ溢れるお方で、とても気が遣えて
本当に憧れる素敵な女性でした。

そのままのYさんで、
もっと自分自身のあり方を理解し、
理想の形を明確にして、自分の想いを相手にちゃんと伝えられるように。
大事にされる愛され女子になって♡素敵な毎日にしていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

恋愛の仕方がわからない。
嫌われるのが怖い。
今までの恋愛パターンをやめたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

 

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.