すぐ感情的になってしまうせいで同じ失敗を繰り返してしまう【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

すぐ感情的になってしまうせいで同じ失敗を繰り返してしまう【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

短所だと思っていた部分が、単に悪いわけではないと知りました♡
Yさん(30代女性 営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは、
【すぐに人を嫌いになってしまったり感情的になりがちで
付き合ってもうまくいかない】
という内容でした。

見た目は、まさに大人の色気がある女性。
とても行動力があり向上心が高く、真面目で素直で優しいYさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
いつも相手に期待しすぎて感情的になってしまい
それを抑えられずにいました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

マンツーマンでレッスンを受けられるので、
今までの恋愛で同じ失敗を繰り返してきたので
これをきっかけに変わりたいと思い、
90分レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分の理想の相手が明確になった。
感情的な面が決して悪いわけではないと感じた。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
パワフルな感じで
話を進めていくと芯のあるしっかりとした頼れるイメージです。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

同じ恋愛パターンを繰り返してる人
自分に自信のもてない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

自分の短所だと思っている事が、決して悪い事ばかりではない
と気がつきます。

まずは行動!!

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Yさんは、海外旅行などの経験が豊富で、
とにかく自分がやりたいことは必ずやり通す、芯のある行動派。
責任感も強く、真っ直ぐで素敵なYさんでした^^
まずは自分の弱点をプラスにとらえ、
マインドを変えつつ感情を上手に表現できるように
一歩ずつ素敵なパートナーを見つけていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

自分の短所が気になる。
恋愛のマインドを変えたい!
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.