彼と別れたいけど、別れた後のコトも不安で…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

彼と別れたいけど、別れた後のコトも不安で…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

別れる決心がついて、するべき行動がハッキリしました♡
成子さん(20代女性 セラピスト)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの成子さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは、
【今の彼と別れたいけど、どうしていいかわからず迷っている】
という相談内容でした。

とても目がぱっちりでお綺麗な成子さん♡
その場が和むような、優しくおおらかな雰囲気の素敵な方です。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
好き嫌いが激しく
人に対してあまり興味もなく気にしない
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の彼と別れたいけどどうしていけばいいか迷っていて、
別れた後もどうしたらいいかと悩んでいて、
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
別れる決心がついたのと
これからの行動がはっきりしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
笑顔が素敵で綺麗な人だと思いました。
旦那さんとの話も聞きたかったので♡
素敵な話を聞けました!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分自身に悩みがある人
自分に自信がない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

終わった後にスッキリした気持ちになりました。
なので次の行動が見えてきました(^^)♡

成子さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

成子さんは、おおらかな雰囲気で
相手に気を遣える優しい女性でした♡
とても向上心が強く姉御肌気質で素敵な成子さん。
女性として自立していて、姉御肌ゆえに甘えるのがニガテですが
まずは頼るところから♡
彼との関係もしっかり決断し行動して、
一歩ずつ素敵なパートナーを見つけていきましょうね!

素敵な時間をありがとうございました^^

さいごに

彼氏との関係に悩んでいる。
このままでいいのか不安。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.