見た目で人を好きになってもすぐ冷めてしまう【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

見た目で人を好きになってもすぐ冷めてしまう【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分の本質を知って、恋愛がうまくいかない原因がわかりました♡
Mさん(20代女性 自営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【好きになって付き合ったとしてもすぐ冷めてしまう】
という内容でした。

とても綺麗で、マイペースだけどしっかりしている素敵なMさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
いつも顔など見た目で選び、
相手の性格を理解せず好きになってしまう。
そして、いざ付き合って
相手の性格を知ると、好きではなくなってしまう。
という恋愛癖がありました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

ステキな恋愛をそろそろしたいなと思ってお願いしました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分の事はよく理解してたつもりでしたが、
他人からみての自分と本質的自分について知り、
本当に自分に合った理想のパートナーを探せそうです。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは写真で見るより
話しやすくて、沢山相談してしまいました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分の気持ちに少し迷いがあったり
確実に未来を掴みたい方
にオススメです。

恋人が欲しいけれど、
どんな人が好きなのか?わからなくなっている方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

明日出逢う素敵な人が見えてくると想います。
是非、ラブレッスンを受けてみては?

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

顔だけで男性を選んでしまうMさん。
Mさんの持つ優しさや責任感の強さから男性に甘えられず、本来の自分を出せずにいました。
ありのままのMさんをさらけだして愛される女性になりましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

あなたの恋愛癖は?
理想のパートナーとは?
知りたい方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.