私が好きになった時には既に恋愛が終わっている!?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

私が好きになった時には既に恋愛が終わっている!?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

今の自分の課題と、次にするべき行動が明確になりました♡
Aさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのAさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【好きになるのに時間がかかり、恋愛モードにならない。
結婚願望を抱きたい】

という内容でした。

Aさんはとってもエネルギーが高く、笑顔が素敵で感性豊か。
ドラムもしている素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
最初は相手が好きで来てくれていてもそれに気付かず、
自分が好きになった時には既に遅く、付き合えないパターンが多い
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

浅見さんのメルマガを拝見して浅見さん自身に興味を持ち
メルマガの続きが楽しみになったのが大きなきっかけです。
メルマガを読み入ってしまったのと、
私自身があまり恋愛上手でなく、最近までの恋愛で
片思いも時間だけ過ぎて厳しい状況だったからです。

以前から自分を愛する・大事にするというのをなんとなく
耳にしたり目にはしていましたが
今までイマイチつかめず、
それをできるように習得していかれた浅見さんに
逢ってみたい!話を聞きたい!
と思いました。

恋愛タイプもどんなのだろうか?
気になったのでレッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分のタイプをなんとなーくで捉えていたが
的確に指摘していただいて、とても納得しました。

それも含めて
今何が足りないか、何をやって行くといいのか
課題もハッキリしたり

何をしよう!というのが明確になります!

私が好きなタイプも合うタイプもハッキリしてませんでしたが
どんな出逢い・どんな方が合いやすいかもわかりました。

何よりもどうして依存したくなるか?幸せとは?
バランスと感情のお話が目からウロコでした!
理屈も通っていてとてもわかりやすくて納得で!!
浅見さんすごい!!と思いました。

私について沢山の発見がありました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
私はメルマガのみですが
元気で明るい感じはお逢いしてもイメージと同じでした。

キレイで元気で話しやすくてステキでした♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

今、幸せと思えていない方
今の恋愛がうまくいかない方
いつも同じ恋愛パターンになる方
自分の事をあまりわかってない方
好きな人に対して重い女になってしまう方
にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

今の私、頑張っても何かうまくいかない。いつも同じパターンで変わらない。
と漠然とした思いがありましたら、今の自分診断にもオススメです!!
90分に沢山詰まっています。

ぜひ、浅見さんにお逢いするだけでもいい事がありますよ。

Aさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

天真爛漫で人を引き寄せる力や感性が強く
とても優しくて思いやりがあるトコロ
とっても素敵です。

Aさんらしくそのままで
素直な気持ちをその場で伝え

勝手なマイナスイメージを抱かないように。
一歩ずつやっていって、素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.