こんな私を好きになってくれる人なんて現れないのでは?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

こんな私を好きになってくれる人なんて現れないのでは?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

もっと素直になってもいいんだと思いました♡
Mさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【こんな私を好きになってくれる人は現れないんじゃないか?】
という内容でした。

Mさんは、ハーフでお綺麗な上に、なんと!東大卒で5ヵ国語も喋れる方!
自分の芯をしっかり持っていて素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
本当は甘えたいのに、
彼女の経歴など表面上の理由で離れていってしまう人が多い
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今のままの自分で良いのかわからなかったので
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
なんとなく自分が考えていた事が間違っていない事はわかりました。
また、もっと素直になっても良い事がわかりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
イメージ通りでした。
明るくハキハキしている所が素敵です。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

今までの自分で良いかわからない迷いのある人
にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

感覚やイメージだけではなく、
データに基づいてのアドバイスがとても良いと思います。

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とっても綺麗で、明るくポジティブで、何事にも積極的に取り組むトコロ
本当に素敵です♡

Mさんらしさはそのままで、
男性にとってのお姫様になって、素直に甘えられるように。
一歩ずつやっていって、素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.