次の恋愛は絶対大好きな人と幸せになりたい!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

次の恋愛は絶対大好きな人と幸せになりたい!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分に自信がなかったけど、
レッスンを通して良いところがたくさんわかりました♡
幸子さん(40代女性 自営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの幸子さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【他人の事を気にしすぎて自分の事に集中できなかったり、
好きでもない相手と付き合ってしまったりする】
という内容でした。

年齢より若々しい外見で、
人の本質をしっかり見れており

自分のやりたいコトや相手への想いが強く、
ビジョンが明確になっている幸子さん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
あまり好きでない相手には自分を出せるけど
好きであるほど本当の自分を出せない。
というコトでした。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

48歳で離婚して、
この先は絶対大好きな人と幸せになりたいと思って
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
スッキリしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
ハッキリ、シッカリとした感じに思っていましたが
お話をしてくうちにソフトで
私の気持ちを大切に感じ取ってアドバイスを下さる事に感激しました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように自信のない女性
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

自分の恋愛傾向を知り、自分が考える理想のパートナーと
先生の教えて下さる
理想のパートナーの違いを知るのも面白いと思いました。

因みに私は、
先生から教えて頂いたパートナーと自分が思う理想のパートナーが
かぶる所があって凄く嬉しかったです。

幸子さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

幸子さんは、自分の良いところが1つもないとおっしゃっておりましたが
レッスンをしていくうちに良いところが沢山見つかり
自信につながって嬉しく想いました^^

ビジョンがしっかりと明確な幸子さん。
一歩ずつゆっくりと幸子さんの強みをご自身の自信につなげて、
素敵なパートナーと過ごしていきましょう♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.