異性との連絡の取り方を教えて!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

異性との連絡の取り方を教えて!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分に足りないものが何なのか、少しずつ見えてきました♡
関下陽介さん(20代 男性 印刷業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの陽介さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼のお悩みは
【異性と連絡を取るための手段やタイミングがわからない】
という内容でした。

陽介さんは、とにかく爽やかイケメン。
笑顔が素敵で格好もお洒落!
根は真面目で誠実、とても素直な上に
中性的な雰囲気でイマドキの女性にモテそうな素敵男子です♡
レッスンをして彼の恋愛癖や行動を紐解いていくと
相手のコトを考えすぎて連絡するタイミングなどがわからなくなったり、
思ったコトを溜め込んでしまい、ありのままの自分を出せずにいる。
という問題点がわかりました。

そんな彼から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

一人で悩んでいてもどうにもならないと思ったので
受けたいと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分に足りないものは何なのかが少しずつ見えてきました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
真面目な方かと思ったけど砕けた人だったので
とても話しやすかったです。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋愛に行き詰まっている方
理想の相手が見つからない方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

自分の本音をさらけ出して
新しい自分に出逢えると信じています。

陽介さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかく爽やか…そしてイケメン!(笑)
そしてそして、中味もイケメンで真面目で、誠実で、素直なトコロ。
ボイトレにも10年も通う、まっすぐで一途なトコロ。
とっても魅力的だと私は想います♡
(歌楽しみにしてます♡)

まずは、自分自身を知るトコロから。
自分を好きになり自信を持てるように。
ありのままの陽介さんを出せるようにして、理想のパートナーを引き寄せ
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.