結婚を考えているのに彼氏ができない【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

結婚を考えているのに彼氏ができない【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自己価値を自分で下げてしまっている事に気づきました!
Sさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【ちゃんと彼氏ができない。結婚したいけどできない】
という内容でした。

Sさんはとっても可愛らしくて、笑顔が素敵で、向上心溢れる素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
すぐに答えを急ぎすぎてしまう。
一人になるとネガティヴ思考が強く、
我慢しすぎてありのままの自分を出せずにいる。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の恋愛がうまくいってないので
自己分析も含めて、方法論のようなものがあるなら知りたい!と思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自己価値を下げてしまっている事。
ネガティヴなセルフイメージって怖いなと思いました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
話しやすい方だなと思って安心しました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
自分を知りたいと思っている人
恋愛がうまくいってない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

恋愛のみならず、
自分の根本的な部分を知る事ができるのでオススメです。

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても雰囲気が柔らかく、可愛らしくて、私も見習いたいと想いました^^
とにかく素直で向上心が強く可愛いトコロ。
まずはそんな自分自身を理解し、在り方を明確にするコトから。
素直に自分を表現できるように!
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

ありがとうごさいました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.