根本から解決してくれるので人生全体を変えたい人にオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

根本から解決してくれるので人生全体を変えたい人にオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

ありのままの自分が素敵だと思い、自分が好きになれました♡
藤澤千春さん(30代女性 接客業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの千春さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【私なんて…というブロックがある気がする】
という内容でした。

千春さんは、とにかく素直で無邪気で、笑顔が素敵な方。
優しく自分のコトよりも相手の気持ちをくみ取るコトができる
愛に溢れた女性でした♡
レッスンをして彼の恋愛癖や行動を紐解いていくと
幼少期の影響が強く、自分で自分の良さを消してしまい、
自尊心が低い為、ありのままの千春さんを出せず我慢してしまっている。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

伊藤小百合さんのご紹介でした。
紀好さんのFBやお話を聞いていたりしてとても人生を素敵に生きている姿を見て
受けたいと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
幼少期の経験がとても影響していた事を実感しました。
ありのままの自分が素敵だと思い、自分が好きになれました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんは
とてもお話しやすく、またとても
今の解決したい所をわかりやすく教えていただけました。

とても愛があり深い想いが伝わりました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

どんな方にも根本から解決していただけるので
人生の全体を変えたい方
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

今までの自分を許し、大好きになります。
これからは幸せな人生しか待っていない気持ちになります。

千春さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかく素直で優しくて、人の気持ちをくみ取り行動できるトコロ
とっても魅力的だと私は想います♡
まずは、自分を認めてあげるコト。
そして自分を愛せるように♡
ありのままの千春さんを出せるようにして、理想のパートナーを引き寄せ
素敵なLoveLifeを手に入れていきましょうね!

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.