素直になれず素っ気ない態度をとってしまう【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

素直になれず素っ気ない態度をとってしまう【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分の短所も長所として生かせるとわかりました♡
Sさん(20代女性 OL)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【素直になれないせいで、
大事な時に自分の気持ちを言えず素っ気なくしてしまう】
という相談内容でした。

ズバズバはっきり物事を言うけれど、とても穏やかな雰囲気で素敵なSさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分が女の子らしくいるのが気持ち悪いと想ってしまい、相手に頼ることができず
”一人でもやっていけそう”
”頼って欲しいのに頼ってくれない”
”必要とされてない”
と相手に想わせてしまう。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分を見つめ直したかったので
受けてみたいと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分で短所と思っている所は
長所としても生かしていける
と思いました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

のりこさんはイメージ通りで、
黄色いオーラを発していて凄いパワーを感じます♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように自分に自信がない方
長所がよく分からないという方
にオススメしたいです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

90分は長いようですが、
お話がすごく楽しいし興味を持てる内容なのであっという間です。
受けようか迷っている方は是非、
のりこさんのパワーをもらって自分をチャージして欲しいです!!

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Sさんの話しかけやすい穏やかな雰囲気、とても素敵だと私は想います♡

Sさんのマイペースを大事にしつつ
相手に頼る、甘える、心を開くを合言葉に
素敵なLoveLifeにしていきましょうね^^

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

自分の長所がわからない。
自分に自信がない。

素直になれない。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.