恋愛のレッスンだったはずが、大きな人生の転機になりました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

恋愛のレッスンだったはずが、大きな人生の転機になりました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

いつも自分で卑下していたけど、自分を認められるようになって自信がつき
日々の質が向上したSさん♡(30代女性)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したSさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【ちゃんと彼氏ができない。結婚したいけどできない】
という内容でした。

Sさんはとっても可愛らしくて、笑顔が素敵で、向上心溢れる素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
すぐに答えを急ぎすぎてしまう。
一人になるとネガティブ思考が強く、
我慢しすぎてありのままの自分を出せずにいる。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今の恋愛がうまくいってないので
自己分析も含めて、方法論のようなものがあるなら知りたい!と思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自己価値を下げてしまっている事。
ネガティヴなセルフイメージって怖いなと思いました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
話しやすい方だなと思って安心しました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
自分を知りたいと思っている人
恋愛がうまくいってない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

恋愛のみならず、
自分の根本的な部分を知る事ができるのでオススメです。

その後Sさんは、素敵な恋愛をするべく6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は我慢しすぎてありのままの自分を出せず、自分で自己価値を下げてしまっていたSさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して自信をつけていき…
理想のパートナー像や生活の目標がハッキリしたコトで日々の質が向上し、
内面がとても豊かになりました♡

そんな彼女から、6ヶ月ラブレッスンを終えての感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分に自信がなく、
これまでの恋愛も
自分が好きになる人とはうまく進まないという状況が続いて、
その原因や理由があるなら知りたいし、結婚にもつなげたいと思っていました。
その時に紀好さんのことを知り、思い切ってレッスンをはじめました。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

まずは、自分に自信を持つことができました。
外見のことだけではなく、内面的にももっと自信を持って人と接してもいいんだなと。
恋愛のみならず、他の人間関係にも通じる自信をつけさせてもらいました。

また、自分が理想とするパートナー像や生活が明確になりました。
そのなかで、恋愛でも生活でも、きちんと目標を立てて動くこと、
自分の◯年後を具体的にイメージして
そこに向けて生活や気持ちの面も整えていくことで、
日常の忙しさは変わらなくても、質は大きく豊かになったと思います。

そして、もっと貪欲に楽しく生きていいんだなあと、
自分に対しておおらかに過ごせるようになったと感じます。
恋愛のレッスンだったはずが、大きな人生の転機になりました♪

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

何と言っても、私にとっては、
自分に自信がもてるように何度も
「Sさんなら絶対に大丈夫だから」と言ってくださったことです。
自分なんかと卑下することの多かった私にとっては、
こんな自分でもいいんだと自分に自信がもてるようになる
きっかけを作ってくださったことがとても大きかったです。

対面レッスンだけでなく、
LINEでの連絡や実際に出逢いの場に出向くレッスンなど、
いろいろなサポートをしてもらいました。

6ヶ月のなかで、さまざまな出会いや今の彼とのことも通して
悩んだり、涙したりして相談する場面もあったのですが、
紀好さんはいつも優しく、
そしていつも私の感情や考えを尊重して
アドバイスをくれたり打開策を一緒に考えてくれました。
テクニック的なものだけでなく、精神的なサポートもたくさんしてくれたので、
いろんなことも乗り越えたり、精神的にも成長できたなと感じます。

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

自分に自信のない方や、
理想とするパートナー像がよくわからないという方におすすめです。

恋愛のみならず、生活や人間関係も変わっていきますよ♡

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Sさんの女性らしさ・気遣い・思いやり、
それがちゃんと相手に伝わるようになり、自信にも繋がりましたね♡
Sさんのペースで彼との今後の展開を進めていってくださいね^^
これからも一歩ずつやっていき、素敵なLoveLifeを送っていきましょう!

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
自分に自信がない
今の彼との関係に悩んでいる
我慢する恋愛を繰り返している
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.