紀好さんのレッスンを受けて自分が変われました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

紀好さんのレッスンを受けて自分が変われました!【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

婚約破棄で「もう恋愛なんて」と傷ついていたけれど、
パーティーで一目惚れした素敵な年下彼氏と付き合えて、
1年後に幸せな結婚までたどり着いた女性♡
(30代・Nさん)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したNさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼女のお悩みは
【婚約破棄されて恋愛する自信がなくなってしまった】
という内容でした。

Nさんは可愛くて、責任感が強く、あねごはだで頼りにされる素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分の気持ちを相手に素直に伝えられず我慢してしまう
という問題点がわかりました。

その後Nさんは、素敵な恋愛をするべく
6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は自信をなくし、恋愛に臆病になっていたNさん。
レッスンを通して自信をつけていき、
年下の素敵な理想のパートナーに出逢い、結婚が決まりました♡

そんな彼女から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

もう恋愛なんてと思っていましたが
紀好さんのレッスンを知り受けてみようと思いました。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

紀好さんに付き合う前も結婚する前もサポートして頂き、
無事に結婚する事が出来ました!

私は人見知りで、紀好さんと上手く話しが出来るか不安でしたが、
紀好さんが凄く気さくな方で話しやすくて
とても楽しくレッスンを受けられました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分らしくいる事や素直になる事の大切さを沢山教えて頂きました!

今までの恋は、自分の悪い所は見せたくない、
嫌われたくない、自分が我慢しなくちゃ。
と思って無理をしていて疲れてしまっていた自分に気付きました。

今では自分の気持ちを素直に伝えれるようになり、
自然と彼も素直な気持ちを打ち明けてくれるようになり、
良い関係が築けるようになり、結婚に至る事が出来ました♡

どんな方に6ヶ月ラブレッスンはオススメですか?

自分の気持ちを素直に伝えられない方
恋愛で幸せになりたいと思う方
にオススメです。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

紀好さんのレッスンを受けて自分が変われました。

本当に嬉しいです!
ありがとうございました♡

Nさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

年下でイケメンな理想のパートナーとのご結婚、おめでとうございます♡
私もとっても嬉しいです^^

過去の悲惨な恋愛から、もう二度とあんな風にはなりたくないという気持ちの強さで
自分の気持ちを相手に素直に伝えられるようになり、今のNさんがあると思います。
これからも姉さん女房として素敵な家庭を築いていってくださいね♡

ありがとうございました!

さいごに

彼女のように
恋愛する自信がない
幸せな結婚を諦めかけている
我慢する恋愛を繰り返している
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.