本当の自分を出せない…そんな恋愛を繰り返してしまいそう【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

本当の自分を出せない…そんな恋愛を繰り返してしまいそう【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分の幸せを考えるコトが一番大切だと知りました♡
Sさん(40代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【本当の自分が出せず、
このままの恋愛を繰り返してしまうのではないか】

という内容でした。

Sさんはとても明るく、ノリが良くて綺麗で
人の気持ちを汲み取れる、優しく素直で素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
付き合ったとしても本当の自分が出せずに気を遣いすぎてしまい、
一緒にいても疲れて別れてしまう
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

あまり恋愛経験がないので
どう行動したらいいか、なぜ恋愛が長続きしないのか知りたかった
ので、レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
もっと自信をつけて、周りを気にし過ぎない。
一番は自分の幸せを考える事だと思いました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんはイメージのまま、
明るくて素敵です♡

お若いのに色々な経験、
そして学んでこられたんだろうと思いました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

なぜ恋愛が上手くいかないのか自分に自信のない方
自分の魅力に気づいてない方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

初対面なのに見透かされてるようで、びっくりしました。
自信のない自分にとても的確なアドバイスを頂き、
もっと自分の為に、人生を楽しみたいと思いました。

浅見さん♡
とってもキラキラされてます。
私も浅見さんのようなオーラになりたいです♡

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

明るいけれど実は繊細で、愛情深く人を愛せるトコロ♡
そして本当は甘えん坊なトコロ。
とっても素敵です。

まずは自分の気持ちを素直に相手に伝えられるように。
必要のないものを省くコトも大切に。
一歩ずつやっていって、素敵なLoveLifeを手に入れていきましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.