自分自身を好きになれない…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

自分自身を好きになれない…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

恋愛を積極的にできずにいたけど、
私は幸せになってもいいんだ!と思えるようになりました♡
Mさん(20代女性 講師)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【自分を好きになれないため積極的に恋愛をしてこないまま今になって
どうして良いかわからない】
という内容でした。

見た目はイマドキの可愛いらしい感じ。
とても明るく笑顔が素敵で、向上心も高く、素直で優しいMさん♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
いつも周りを気にしすぎる性格のせいで自分に自信を持てず
恋愛の優先順位が低い位置にありました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後に素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

いつも後回しだった恋愛に向き合おうと思ったので
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分で勝手に決め付けている自分のイメージに
とらわれている事が良くわかりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
明るくて、真っ直ぐで、オシャレで
とても話しやすかったです♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

日本社会のしがらみの中でも
日本人はもっと幸せなっていいんだ!
日本人全員にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

私は幸せになっていいんだ。
幸せになる事が当たり前なんだ!
って思えるレッスンです♡

もっと多くの方に受けて欲しいです。

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

海外経験が豊富で、とてもグローバルな考えをお持ちなので、行動力があるMさん。
あまり人見知りもせず素直で真っ直ぐなところが素敵です^^
周りにとても気を遣えて優しい、笑顔が魅力の彼女。
まずは自分自身を好きになれるように♡大切にできるように♡
良い所を増やして、一歩ずつ素敵なパートナーを見つけていきましょうね!

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

自分を好きになりたい!
幸せになりたい!
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.