恋愛迷子になっている方にオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

恋愛迷子になっている方にオススメです!【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

恋愛タイプが具体的にわかりました♡
Yさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【ちゃんとした恋愛をしてこず、恋愛迷子で今後どうしていけばいいか】
という内容でした。

Yさんはとっても綺麗で雰囲気も華やか。
バリバリ仕事もしていて素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
一切彼に甘えず弱音を吐かないで、とにかく頑張って相手に合わせてしまう
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

最近まで不倫の恋をしていて、
きちんと恋愛をしてこなかったので、アドバイスが欲しくて
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
恋愛タイプとかの具体化ってとっても大切なんだなぁと感じました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
実際にお逢いしてFBのイメージ通りでした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
恋愛迷子の人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

是非受けてみて下さい!!

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても綺麗で女性らしく、本当にモテる女性のタイプだなぁと想いました。
向上心も強く、自分でビジネスもされていてなんでもそつなくこなせてしまうけれど、
自立しすぎていて、本当は甘えたいのに、弱音を吐かないYさん。
ちょっとした事から相手に頼るコト、
甘えることを意識して素直な自分で相手に接するコト。
これらを一歩ずつやっていき、素敵なLoveLifeを手に入れていきましょう♡

さいごに

恋愛上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
理想のパートナーを引き寄せたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.