好きなのに好きじゃないフリをしてしまう【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

好きなのに好きじゃないフリをしてしまう【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

嫌われるのが怖くて自分を出せない…
でも恋愛癖を知り、自分に足りない事がわかりました♡
Yさん(30代女性 サービス業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【嫌われる事が怖くて相手に合わせてしまう】
という内容でした。

見た目はパワフルな感じで
どちらかというと海外が似合うイケイケな雰囲気のYさん♡
でも中身はギャップがあり、
とてもゆったりした感じで話しやすく、向上心が高い素敵な方です。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
自分から中々好きになれず
好きになると好きではないふりをしたり、硬直してしまう…など
相手に嫌われるコトを恐れて自分を出せずにいました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛をそっちのけで生きていたら33歳になっていて
このままでは人生後悔しそうだと思ったので受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブレッスンを受けて
自分に足りない事が明確になったのでよかった。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
初め話づらいのかなぁと思ったけど
実際はとても話しやすかったです♡

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
なかなか自分と向き合える時間がない方
にオススメです。

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Yさんの見た目と中身のGAPがとても素敵でたまりませんでした♡
Yさんのすぐ人の良い所を見つけられる所。
人や環境のせいにしない強さ。
そしてありのままのYさんを自然に出せるように、我慢しないコト。
時間調整をしながら、マインドを変えて魅力を発揮し、
素敵なパートナーを見つけていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.