結婚願望はないけれど年齢的に焦りが…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

結婚願望はないけれど年齢的に焦りが…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分も恋愛できる!恋愛してもいいんだ!と思えました♡
Eさん(30代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのEさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【結婚願望はないけど年齢的に
焦ってきて、
好きな人ができたらスムーズに行きたい】
という内容でした。

Eさんは、とっても穏やかで可愛らしく、
好奇心旺盛で、思い立ったらすぐ行動!と
色々なコトにチャレンジ精神溢れる素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
相手が好意を持っていても自分自身に対して勝手な想い込みが強く
嫌われるのが怖くて距離感をうまくとれない
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛に興味が出てきたけど、不安や戸惑いがあった時にブログを見ました。

結婚に意識はそんなになく、婚活系には興味がなかったので
恋愛について話せる事に興味をもち、レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分も恋愛できる。しても良い。と思えたし
今後もそう思っていけそう、と思えました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
ブログで見ていましたが
イメージはそんなに変わりませんでしたが
とても話しやすく、受け入れ、受け止めてくれる感じで
安心できました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
自分に自信のない人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

一緒に恋愛しましょう♡

Eさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Eさんはとても可愛らしく、私も見習いたいと想いました^^
とにかく素直で好奇心旺盛。
その強みを生かして、まずは自分自身を理解し在り方を明確にするコト。
素直に自分自身を表現できるように!
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.