相手からの愛や好意を素直に受け止められるようになりました【6ヶ月ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 6ヶ月ラブレッスン

相手からの愛や好意を素直に受け止められるようになりました【6ヶ月ラブレッスンのご感想】

投稿日:

相手の好意や愛情を素直に受け取れず厚い壁を作っていたけど
生活の基盤が整ったおかげで心と収入に余裕ができ、対人関係など自分への根本的な自信がついた男性♡
(Tさん・30代)

『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

今回は6ヶ月ラブレッスンを卒業したTさんをご紹介します♡

ラブレッスン開始前の相談内容

出逢った当初の彼のお悩みは
【全ての人に対して恥ずかしさから相手の愛を受け取れない】
という内容でした。

Tさんは明るくて元気で感受性豊か。
人のために頑張れる、優しくて素敵な男性でした♡
レッスンをして彼の恋愛癖や行動を紐解いていくと
付き合っても交際が長く続かないコトが多い
という問題点がわかりました。

そんな彼から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

自分自身の生き方・幸せについてフォーカスしだして
その時に次につながる考えを得たいと思い
レッスンを受けました!

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
自分の外側は壁で分厚いという認識ができ
自分自身の事をよくわかっていない事が改めてわかりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
実物の方が圧倒的に綺麗でした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

依存体質の方
独り身に限界を感じている方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

一歩飛び出してみましょう。
必ずいい未来が見えますよ。

その後Tさんは、素敵な恋愛をするべく6ヶ月のラブレッスンを受けるコトを決意しました♡

6ヶ月ラブレッスンを終えて

最初は相手の好意や愛情を素直に受け取れず、他人との間に厚い壁を作っていたTさん。
6ヶ月ラブレッスンを通して、
恋愛面だけでなく、より良い生活をしていく上で大切なコトを学んでいき…
年収が上がり、対人関係も上手くいくようになり!
気になる女性に自分からアプローチできるようになりました♡

そんな彼から、『6ヶ月ラブレッスンを受けて』の素敵なご感想をいただきました^^

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

1月、使えるお金が40万あり
「なんとなく消えていく40万」にするか
「人生を少しでも良くする40万」にするか
考えた結果、これじゃー40万勝手に消えるなぁーと思ったので。
多大なる勇気をだして(笑)
「おねがいします!」と言って、ご快諾いただいた次第です。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

1.根本的に、自分に自信がもてた。
2.だから、好きなものに(まだ、他人の目は気になるけど)邁進していけてる。

何よりいちばん嬉しかったことは
「自分の根っこに自信を持てたこと。」ですかね。
好きな人ができたら、ちゃんと好きと伝え、愛情表現すっぞ!
と思えるようになりました。

私はノリちゃん先生、ISAMU夫妻に出会えて良かったと思います。
ありがとうございます。

はじめの悩みが「人の好意や愛情を受け取ることができない」だったけど、
人からもらう愛や好意を受け止められる人間になってきたんだなーって。
なんか、感じました。

浅見紀好は6ヶ月ラブレッスンでどうサポートしてくれますか?

ノリちゃん先生は
過度な期待は持たないけど、
深い思いやりを持ち、人の可能性を信じるひとだなと感じました。

だからこそ、私含め、生徒さんの
・トライアンドエラーを見守り、
・行動を促しつつ、自主性を持たせて
・成長速度を見極め、適切なタイミングでアドバイスをいれる
以上ができていたんだろうな思います。

また、
1.「ありがとう」を伝えること。
2.年齢、性別、国籍、容姿、全てに関係なく「いち人間」として、人を大切に扱うこと。
3.学び、アウトプットすること
4.雄弁は銀、沈黙は金であること

こういった、生きていく上で重要なことを学ばせてくれた素敵な大人でもあります。
とても、楽しくて、学べる時間でした。

6ヶ月ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

僕の場合、まず、生きていく上での基礎がなっていなかったので、
恋愛生活の充実よりも「心と生活基盤の再建」が第一課題となっていました。

・単純に、年収が100万増えた。
・好き嫌いを徹底し、心地よい人間関係を築く第一歩をふみだせた。
・自分に自信が持てた!
・鬱に近い症状であったことがわかり、心の静養ができた。
・自分を責めなくなった。
・人に優しくできる。
・ありがとう が素直にでる。
・素のじぶんに近い感覚でコミュニケーションが取れるようになってきた。

挙げればキリがありませんね!
それぐらい、素晴らしい成果があります。

恋愛における素敵なゴールを間近でお見せできなかったのが、唯一の心残りではありますが…
今年中に、いい報告ができればと思っております。

6ヶ月ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

お金が無いし。
自信がないし。
私、こんな容姿だし。
気づいたらこんな年齢だし。

そういう制限はいったん無視して
本当に、いちばん選びたいものを選べばいいと思います。

Tさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

人の想いを素直に受け入れられなかったトコロから、
本当にTさんの気持ちやしたいことを素直にすることで、たった6ヵ月で人生が激変しましたね♡
今の恋愛でもTさんらしく、どうしたいのかを軸に素直に行動していってくださいね!
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

彼のように
素直になれない
自分に自信がない
付き合っても長続きしない
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 6ヶ月ラブレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.