離婚して幸せな恋愛をしたい!【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

離婚して幸せな恋愛をしたい!【90分ラブレッスンのご感想】

投稿日:

自分を大切にするというコトがわかり、より自分を愛せるようになりました♡
Tさん(30代女性 広島県在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのTさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【旦那と離婚して、ありのままの自分で幸せな恋愛をしたい】
という内容でした。

Tさんは品があり、とても明るくて向上心が強い、素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分に自信がなく、付き合うと浮気をされてしまうのではないか?
この人と別れたらもう誰にも相手にされなくなってしまうのではないか?
といった不安感が強い
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

離婚をしたいと思い、
夫の呪縛から解かれ、新たにちゃんと素敵なパートナーを探したい
という思いからレッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
自分を大切にしたいと漠然と考えていたのですが、
どうしたらいいかわからないでいたことが、
浅見さんと話すことでわかり、自分をもっと愛せるようになり
そこから明確に自分が得たい感情や相手をイメージして
パートナー探しに向かいたいと感じました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
私より若い方なのに、
とても説得力のある話し方や私の話を親身に聞いて下さり、
この人に学んで人生をもっとより良いものにしたいと強く思わせる方でした。

今回はskypeでしたが
直接お会いして次はお話したいと感じました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

ラブレッスンは、とにかく一歩を踏み出す為にまず開く扉なのだと思います。
自分でどうしたらいいかわからない人は、とにかく開けたら
浅見さんがどーんと待っていてくださるのでオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

安心して人生を拓く為に扉を開いてみるといいと思います!

Tさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

コミニュケーション力や向上心が高く、常に学び続けるトコロ…とっても素敵です♡
Tさんらしさはそのままで、まずは旦那さんと向き合い
我慢せず整えて、資格獲得のために顔晴っていきましょう!
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.