男を見る目がなく、今後も同じ恋愛を繰り返しそうで…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

男を見る目がなく、今後も同じ恋愛を繰り返しそうで…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

お姫様でいいんだ。甘えていいんだ。と思えるようになりました♡
Tさん(30代女性 名古屋在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのTさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今までの恋愛経験から、
男性を見る目がなく、
また同じコトを繰り返してしまうんじゃないか】
という内容でした。

Tさんはお綺麗で、とっても気さくな方。
真面目で、優しく誰とでも仲良くなれる素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自己主張が苦手で相手のいいなりになってしまい、浮気されてしまうコトが多い。
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

離婚してから、もう一度恋愛・結婚をできるのか。
また、自分をどう表現していいのか分からなくなっていて、
ちょうどクリスマス特典の募集があり、受けようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

10年付き合って結婚し、子供を出産後離婚しました。
結婚中否定される日々を送っていて、自分を表現できなくなっているなぁ。
あの時こうしていたら、こんな風になっていなかったのかぁ。
自分を直さないと恋愛できないなぁ。
と思っていましたが、

今回浅見さんのラブレッスンを受けることができ、
お姫様でいいんだ。
甘えていいんだ。

それを受け入れてくれる人と恋愛や結婚すればいいんだ!
を思うことができ、何だか心が軽くなりました。

メルマガで読むより、
直接Skypeでお話しする方が、自分に吸収できました!
本当にありがとうございました!

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんのメルマガを読ませていただいていますが、
メルマガの通りの明るくて優しくてパワフルな方でした。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分のことが分からない人
恋愛がうまくいかない人
幸せになりたい人
におすすめです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

浅見さんとお話しするだけでも元気になれると思います!

Tさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

本当に気さくで話しやすくて優しくて、
今まで過酷な恋愛経験をしてるようには見えず、とっても素敵な女性だと想いました♡

Tさんらしく、
我慢せずにお姫様のように甘えれるように!
ぜひお姫様の法則をつかって♡
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.