感情的になってしまって恋愛が続かない【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

感情的になってしまって恋愛が続かない【90分ラブレッスンのご感想】

投稿日:

自分のコトを改めて知れて、曖昧な自分がなくなりました♡
Mさん(20代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのMさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【感情的に動いてしまい最近の恋愛が続かない】
という内容でした。

Mさんはお綺麗でとても向上心が高く、素直でまっすぐな素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
常に相手から告白されて付き合っていたが
最近は流れで付き合うコトが多く、関係が続かない
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

メルマガで、ラブレッスンを受けた方々の感想を読んでいて、
ずっと受けてみたいと思っていました。
今回、特別価格のプライスレスレッスンだったので、すぐに応募しました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
自分のことを改めて知ることが出来ました。
こういうところがあるな~、こうなんだろうな~と、
自分で勝手に考えた曖昧な自分でしたが、
浅見さんとお話することで、
やっぱりそうだったのか!と曖昧な自分がなくなりました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
実際にお会いしてみるととても気さくで、
初めてで緊張していましたがすぐに緊張が解けました。
どんな回答をしても全て肯定的に受け入れてくださるので、
どんなことを言っても大丈夫という安心感がありました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

本当は自分はどう思っているのか?ということを、
実はよく分からないかも…という方。
そしてありのままの自分で幸せになっていきたいという方
にオススメです!

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

ラブレッスンを受けていて、
まず自分のことを知ることが大切なんだと気付きました。
知っているようで知らない自分のことを、
浅見さんとお話することで、ドンドン引き出されて明確になっていきます。
明確になると、そんな自分自身に自信が持てると思いました。

90分では足りない!というくらい、
浅見さんとの時間は本当にあっという間で、
本当の自分を知れる時間はワクワクします!

色々なことをギュッと教えてくださるので、
それをその後の毎日にどれだけ素直に生かせるか?
が大切だと思います!

Mさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても綺麗でまっすぐなトコロ…本当に素敵です♡
Mさんらしさはそのままで、
まずは我慢せずに自分の気持ちを伝えていけるように!
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.